こじ
筋肉祭りがやばいですねwwww あの神様『筋肉強化』LvMAXとか持ってそうですね( ^ω^ ) そしてあの例の物体の魔の手にかかってしまう山田アナの今後がどうなるか心配ですねwwww(`・ω・´)
ネタバレあり
こじ
読み返していて気づいたんですが 第十夜の23ページ目のしたの行らへんで 「ありませえん」とあるんですが これは誤字なのでしょうか? 気になったのでコメしました。 あと毎日更新できるって凄いです
ネタバレあり
2件
こじ
慢心王とはまた違う感じだが ギルド王も慢心しているなwwww
1件
こじ
更新きましたね~ この作品面白かったんで続き待ってたんですよ(^ω^) これからも更新がんばってくださいね!
1件
こじ
更新がんばってください! とっても面白いです!
こじ
いつも楽しくこの小説を読ませていただいております。 それにしても、 桜さん怖いですねwww あのスキルはめっちゃ腹黒で面白かったです。 これからも更新がんばってください。ヽ(^ω^)ノ
ネタバレあり
2件
こじ
素晴らしい作品だった。 最後の世界の真理的なモノに気づいた主人公の記憶が消えてしまったのがlifeで言う【インターネットや現実の世界に関する情報の消去】 みたいに思えてとても面白かったです。 主人
ネタバレあり
1件
こじ
700ページおめでとうございます。 物語の方も面白くなってきているので、毎日更新を確認しています。 800ページを目指して頑張ってくださいww!
1件
こじ
やっと応援特典の邂逅が読めた~ 健のあのバカっぽさ?が面白いですね。 やっぱり続きが気になります! 本編の方もエルがあんなことをするとは......。 って、感じでしたね。 ページももうすぐ2
1件
こじ
面白いけど更新止まっちゃってるなー

この作品は非公開になりました

こじ
章の初めの吉秋・魔族サイド?が とってもわかりやすくて面白いです 本編の方もとても面白いし読みやすいです。 これからも更新頑張ってください!
1件
こじ
最近のダンジョンものとは少し違ってダンマスが甘く無い所が面白いです。 これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり
こじ
とても面白くてついつい何度も読み返してしまいます。 更新頑張ってください!
こじ
おもしろいお(^ω^) 続きを書いてほしーの
2件
こじ
いつも更新お疲れ様です(^ω^) ところで文章って作るの難しいですよね。 私は文章を作るのが苦手で.....。 何か書く時のコツとかありますか?
こじ
とっても面白いです(^ω^) ここからの展開が気になって何度も読み返して続きを想像したりしてます!! これからも更新頑張ってください!
1件
こじ
素晴らしい 最強でも人間臭い魔王の日常 はとても面白かったです。 出来れば続編を そしてペットと警備員に出番を!
こじ
とても大変だったんですね。 ですが隣人の「隣の部屋にいるお前が悪い」で思わず笑ってしまいましたwwww 追伸----- あなたの小説は面白くていつも楽しく読んでいます。 これからも頑張って行って
ネタバレあり
こじ
とても面白い書きだしでした! これからも更新頑張ってください!
こじ
もっともっと作品を更新して欲しいのだ