こんばんは。お邪魔させて頂きます。 先ずは、作者様にとって我が子同然のキャラクターにケチをつけるようなコメントをお詫びさせて下さい。作者様が大人な対応で返して下さってホッとしています。ごめんなさい。ありがとうございます。 疑問のままにレビューしてしまいましたが、勿論莉亜ちゃんが嫌いな訳ではないです。長くなりそうとの事でしたので、この先莉亜ちゃんの可愛らしいエピソードもたくさん出てくる事と期待しつつ、ひとまず土方さんにニヤニヤさせて頂きますね。 もう読まなくて結構ですと言われなくてホンット良かった…。今後も応援させて下さい(*´ー`*)
こんにちは。 毎日ニヤニヤしながら拝見させて頂いてます。わざわざ丁寧なコメントありがとうございました。 私も幕末が大好物で、新撰組や維新志士のお話を読みあさってます。有名な分書きづらい面もあるかと思いますが、梅虎さんはとても上手く作り上げられていて脱帽です。今後もニヤニヤしながら読ませて頂きますね(*´ー`*) 更新ペースが早くてとても嬉しいですが、お体に気を付けて無理の無いようにお過ごし下さい。