こんばんは。 今年も素敵な物語を沢山ありがとうございました。 来年もルリトラノオさんの物語を読みながらまったりお絵かき出来たらと思います。 風邪などにお気をつけて良いお年をお迎えくださいね(^^)
1件
こんばんは。 タイトル入れてみました/_ilst_view?w=22935171。 修正箇所などありましたらいつでも気軽にいってください(><*)
3件
こんばんは。 以前コメントに書きました、ルリトラノオさん作品専用のラクガキ帳を作ってみました。/_novel_view?w=22864479 rakugaとクオリティは変わりませんが、こんなイメージで読んでる人もいるんだなぁくらいに楽しんでいただければ幸いです。 自由奔放に更新して行こうと思ってますので、削除要請や、説明や内容に不備やNGなどありましたら、気軽に言ってください。
こんばんは。 タイトル入れてみました。修正箇所などありましたらいつでも気軽にいってください('-'*)
ルリトラノオさん、こんにちは。 一思想伝のイメージイラストを描いたのでご報告に上がりました。お時間あるときに眺めてやってください。/_ilst_view?w=22742218
お久しぶりです、こんにちは。 いつも楽しく小説を読ませて頂いてます。 そして、いつもラクガキ帳閲覧頂きありがとうございます。 この度、ご相談したいことがありコメントさせていただきました。 以前のアカウントの時に少しお話ししたのですが、ここでの活動をルリトラノオさん作品のファンアート中心というか、ルリトラノオさんのファンであることを全面に押し出して活動したいのですが、どうでしょうか…? 何かに使って欲しいとかではなく、ただのんびりとルリトラノオさんの作品を読みながら湧いてくるイメージや大好きをファンとしてまったり描かせていただけたらと思います。 以前まで事後報告で好き勝手に描かせて頂いてたので
3件