平凡集

見た目 < 愛嬌

BL 休載中
1時間49分 (65,134文字)
yasu
おはよーさんです(〃'▽'〃) ○○ストーカーに入る文字 『奇抜』もしくは『奇天烈』 行動とか服装などなど、相手を追いかけるのに、ジョジョポーズするとか、途中で服装様変わりとか ………人とちょ
1件
yasu
コンチワ。 タイトルに惹かれて、栞挟んでみました(@^▽^@) 続き待ってますヾ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

yasu
こんちゃ。 流し読みしてて、題名気になって、 読んで笑って栞挟んで ←今ココ 続き気になるんで、更新ガンバって下さいね~ヾ(≧∇≦) 星も飛ばすよ~☆o(^o^)o PS,不慣れなもんで、返事不可
1件

この作品は非公開になりました

yasu
今晩ゎ!! 今晩ゎ!! 復活してたの、ダチに教えてもらって、読んでます(^^ゞ 読みました!!! 自分!! 平凡(非凡)x風紀委員長 が  一押しです( ´艸`) これからも身体に気をつけて、
ネタバレあり
yasu
今晩ゎ。 作品楽しみに読んでます。 イベントなら、遠足、企業(仕事)体験、夏祭り、里帰り、他高校との交流会、文化祭、体育祭、修学旅行、 ハロウィン、紅葉狩り、クリスマス 正月(初詣)、バレンタインデー
yasu
今晩ゎ!! タグいじりましたので、気にいらなければ、削除して下さいね~♪ 自分としては、中等学校でマリモ出て、更正させ…調教してからの 第2の毬藻が高等部で出現するとか… 第一次マリモは、過去の自分
yasu
今晩ゎ!! 更新待ってました!!!!           身体に気をつけて、 ガンバって下さいね~♪(*⌒▽⌒*)
2件2件

この作品は非公開になりました

yasu
今晩ゎ!! 新着流し読みしてて、気になって読んでました。 タグいじりましたので、気にいらなければ、消して おけ です!! では、更新ガンバって    くださいね~♪o(^-^)o 
1件
yasu
今晩ゎ!! 携帯壊してなおって読んで、今ここ (;´Д`) 良かった板長ガンバだ(`・ω・´) 深夜でテンションオカシイですが、応援してます(^^ゞ 本棚から作品読めないのは、何でかな? では、更新
1件7件

この作品は非公開になりました

yasu
今晩ゎ!! いつも更新楽しみに         待ってます(*⌒▽⌒*) お身体大切に、養生して下さいね~♪ヾ(≧∇≦)
2件
yasu
こんにちわ。 更新楽しみに待ってるのですが…… ページ数を開放してくれないと 読めない。゚(゚´Д`゚)゚。 もしかして文章手直し中ですか?
1件3件
yasu
今晩ゎ!! 自分、堕天使が背後霊の話が良いですね~♪ きっと耳元で囁きつづけられ、 多重人格ではっちゃけて、ぶっこわれてくのかなぁ………って思った★ でわ、次作を楽しみに待ってますね     ヾ(≧
ネタバレあり
1件
yasu
わぁお…………4月30日の話しですが TSUTAYAに行ったら《居酒屋○》が 売ってた♪(゚o゚;( ・_・;)(゚Д゚)(゚〇゚;) 二度、三度見た!本の背表紙なぞった!!!気がつけば店員さ
8件3件
yasu
ダガーの名前? 《ガルデァア》 で、どうかな? たしか、意味【守護者】だったと 思ったけど…… では、更新楽しみ待ってますね~       ヾ(≧∇≦)
ネタバレあり
1件1件
yasu
今晩ゎ!! 自分の時(文化祭)は、ミスコンではなく…………… フードファイトでした。゚(゚´Д`゚)゚。 たこ焼き焼きそばクレープフランクフルトリンゴ飴を完食タイム競う ジャンケンで勝
yasu
おはようございます(*'▽'*) 更新待ってますね~♪ 道具はんぶんはわかった! ガンバo(^-^)o

直往邁進!

腐男子大往生

BL 連載中
11時間45分 (422,945文字)
yasu
九重X七瀬の優チャンCp押しで♪
4件
yasu
今晩ゎ!! コメント読みました♪ 続き楽しみ待ってますよ~! 身体に気をつけて、頑張って下さいね~ヾ(≧∇≦)
2件1件

この作品は非公開になりました

yasu
更新楽しみ待ってました!!!(≧∀≦) 続き楽しみでしょうがなくって、まだかな? まだかなぁー……って、待ってました♪ では、風邪などひかないよう、身体に気をつけて下さいね~ヾ(≧∇≦) !(^^)
2件
yasu
明が頑張って人混みの中歩く姿を 想像したら………子を見守る母親気分になった(○´∀`○) どうにかパートナーできないかなぁ                 クローが(笑) 自分的には、雪豹がい
ネタバレあり
yasu
こんちゎ~… 後、星飛ばし!!(≧∀≦) もうすぐですね学園♪ 待ってますよ~!(`・ω・´)キリッ
yasu
順位が 1968位から 1598位!! 上がってる!( ´艸`)
1件
yasu
今晩ゎ!! 更新楽しみに待ってます! 突然ですが、タグいじりました!! 気に入らなければ、消してOKなんで(^。^;) では、続き楽しみ待ってますね~          ヾ(≧∇≦)
4件
yasu
今晩ゎ!! なんだか、童話の『金のガチョウ』みたく、ドンドコドンと明を追って来てますね~( ´艸`) 果たして、最終的に何人になるのかな~…って思った!!(^。^;) それでは、更新楽しみ待ってますね
1件

第1話

BL 休載中 過激表現
23分 (13,203文字)
yasu
おはようございます! タグいじります(`・ω・´)キリッ 更新楽しみ待ってますね~ヾ(≧∇≦)
yasu
以前、砂の精霊で~……… ?勘違いかな…(?_?;…って、ちゃうやん!(゚Д゚)ハッ  なんか前読んだ記憶あるわっ!!ってことは…… お帰りなさい(*⌒▽⌒*) 更新楽しみ待ってますね~ヾ(≧∇≦)
ネタバレあり
1件
yasu
64Pの、にゃ~が可愛い!>^_^< 本編感想そっちのけで、ゴメンなさい(^。^;) 更新楽しみ待ってますね~ヾ(≧∇≦)
1件
yasu
設定おけ!! 何なら、朝チュンならぬページまたぎで、後は読者の妄想力頼みとか(笑) では更新楽しみ待ってますね~ ヾ(≧∇≦)
1件
もっと見る