わざわざありがと! 高校入って部活入ったら全然パソコン開けなくて(>_<)
アニメかぁワンピースとかかなぁ… 定番か(笑 なんか最近見なくなったんだよねー ともは?
1件
そうだったんだぁ! もしかしたら私が間違ったかも知れないから気にしないでー(笑
1件
いっつも平仮名でまみだったからね(>_<) それで違和感感じなのかなぁ…
1件
すごいなぁ! 憧れます(笑 私?変えてないよ! 前違ったっけ?
1件
すごいねー! ともの部屋ポスターだらけじゃん(笑 私、翔くんと関ジャニ∞のポスターだけだわ(>_<)
1件
そうなんだぁ! いいなぁ~ 私もなんか買って飾ろうかな(笑
1件
ヤバカッコいいよねー!!! マジ惚れるー笑笑 なまらイケメンでしょ(^o^)v
1件
ヤバカッコいいよねー 私高杉も好き(^з^)-☆
1件
もっと早く言えばよかったねぇ(T-T) 土方大好き!!
1件
前から言おうと思ってたんだけど私、銀魂好き!!
1件
たくさんあった方がいいよー!
1件
趣味かー 音楽聞くことかなぁ♪ あんまりないんだよね( ̄▽ ̄;)
1件
だよね! 赤もいいかも(笑 色々つけてみたいなぁ(>_<)
1件
黒と茶色! 青とか紫とかもつけてみたい!!
1件
カラコンいいよねー! まだ一つも持ってないの(^_^;) だからほしいな(笑
1件
化粧てゆうか私一重だからアイプチとアイシャドーとアイラインぐらいだよー! 今カラコン欲しい!
1件
嵐と関ジャニ∞ためにお金をためてるから(笑 でも化粧とか買うためにお金が(>_<)
1件
ともはやりたいことがあるからしょうがないもんね( ̄▽ ̄;) 麻未は嵐と関ジャニ∞しかないから(^_^;)
1件
そうなんだぁ(>_<) 麻未は買うよ♪ キャンセル待ちだったんだけと、入荷したんだぁo(^o^)o
1件
そうする! そういえば嵐のポップコーンのDVD買う?
1件
めっちゃ疲れたー(笑 今バス停まで走ったぁ(T-T)
1件
めっちゃ疲れたー(笑 カラオケが家から遠いからもう足パンパンー(>_<)
1件
最近2日おきに行ってる(笑 今日で3回だよ( ̄▽ ̄;) でも毎回楽しんだよね笑笑
1件
カラオケ行ってからのプリ!
1件
もちー! 今ねー友達とお出かけ(^з^)-☆
1件