最初に『遠回り』を読んで、 すっかりファンになりました☆ 『ウソツキチョコレート』も キュンキュンしながら読みました♪ 私も美亜ちゃんと同じように 6つ上の人に恋していた時期があって、 学生と社会人の違いに 切なくなったり、不安になってたので、 思いっきり感情移入しながら読みましたよ~。 美亜ちゃんとウソツキさん、 Happy endでよかった♪
ジロちゃんシリーズ、コミックも小説も楽しませてもらってます♪なんだかハマりすぎて、ジロちゃんみたいなステキなヒトが、自分にもいるような、そんな錯覚に陥ってしまってます(^-^;) 何度も読み返して、その度にキュンキュンしてます♪(/ω\*)
1件2件