のん☆

改行してー!!

面白いんだけど、読みづらい!! 改行、余白など検討お願いいたします!!
のん☆
面白そうな作品発見! …と思ったら、またQUEENさん! 作品や主人公、登場人物がいつも個性的でひきこまれます。 今後も楽しみにしてます!
4件

この作品は非公開になりました

のん☆
面白そう!と思って読み始めたら、またまたユキさんの作品でしたか!! 診療所が終わっちゃって残念でしたが、これからはこちらを楽しみにしてます! 頑張ってください!
5件
のん☆
あー…ついにリアルタイムに追い付いちゃう。 面白くて、ついどんどん読んじゃうんですよね。 嬉しいような残念なような…
1件
のん☆
シリーズ3まで読み終わりました! …が。4へたどりつけないんです(泣) 5へのリンクは出てくるんですが、なぜでしょう(泣)
3件
のん☆
失礼ながら、今日初めてこの作品を知り、読み始めました。 すごく読みやすくて引き込まれるストーリー! 少しずつ読み進めていきます!
1件1件
のん☆
いつも楽しみにしてます (↑ホラーでこのコメントは正しいのか?(笑)) 短編なのに描写が上手いせいか、まとまったストーリーになっていてすごいな!と思います! これからも頑張ってくださいね!
1件
のん☆
今日、なんとなく読んでみましたが、面白い!! 連休中、読みまくりそうです!
1件

この作品は非公開になりました

のん☆
いま一番楽しみにしてる小説です。 二巻がでる予定はないですか?
1件
のん☆
面白いんだけど、もう少し行間空けたりするともっと読みやすいと思います。
1件

この作品は非公開になりました

のん☆
書籍版も購入しました。 誰もが優しい気持ちになるお話しで、ホッコリしました。 書籍を購入して初めて「あの」ユキさんの作品だと気づいてビックリしました。 今後も楽しい作品をお願いいたします。
2件1件
のん☆
冬馬くん、…良かった(泣)幸せになってね!
1件