終わってみれば、二人の一途な物語だったことに気づきました。物語終盤のオリアーナが祖国に戻るのか戻らないか、また、元婚約者に誘拐されたところではハラハラしましたが、イザークの王としての資質のおかげで無事
ネタバレあり
4件1件
ヒナちゃん
普段、時間がある限りがっつり読ませていただきました。琴音は初めはおどおどして頼りなさげだったのですが、終わりごろになると、怜司さんやそのお友達の圭一さんたちと対等に話せるようになり、逆プロポーズ迄する
ネタバレあり
2件1件
ヒナちゃん
「棘」を読んだ後にさっそくこちらの作品を読ませていただきましたが、甘々でしたね~。 元カレが出てきたところからずっと冷や冷やさせられ、やっと落ち着いたと思ったら、桜香ちゃんの家族の壁…でも、ようやく表
ネタバレあり
5件1件
ヒナちゃん
初めて、小鳥遊様の作品を読ませていただきました。ページ数を見たとき長いかな?と思いつつ読み始めると、あっという間に読み終わった気がするほどすらすらと引き込まれました。お互いの過去から、家族の絆、または
1件1件
ルカとアネとトマスの三角関係のドロドロにならなくて、正直ホッとしました。そして、シェルター内の出来事が一番ハラハラドキドキさせられましたが、ルカの父親が仕組んだことでルカとアネの愛情が確認され、またア
ネタバレあり
1件1件
あらすじに惹かれ、一気読みしましたがかよ子さんと翼さん一途な思いが(特に翼さんは)伝わっていい作品でした。かよ子さん~とてもいいです。 所で、どうしても気になったところが一点だけありました。264ペ
2件
短編でしたが、高藤さんがとても大人でかっこよく、また美夏さんもしっかり自分の信念を持っていてとてもお似合いは2人でした。続編を期待したいですと書こうと思っていたら、続編があったのでこれから読みます~(
とても良いお話で、早く先を読みたくなる感じで一気読みしてしまいました。誤字脱字はなかったのですが、文字化け?してる部分がありました。「?」になってるところは「頬」だと理解したのですが… 多分、3、4か
3件5件
結果として、と4人が落ち着くべきとこに落ち着くことができてよかったです(*^^*) ここに出てくる主な登場人物が、どれも個性派ぞろいで、読んでて楽しかったですが、やっぱり二階堂さんと真美ちゃんはお似
1件
とても、いい作品なのですが、誤字があったので、一応書いておきますね。 まず、87ページの「麩」ですが「襖」ではないでしょうか。そして、124ページの2枚目の「スキン氏ぷ」は「スキンシップ」 次に1
1件

この作品は非公開になりました

私も一気読みさせていただきました。ほんとに里香の鈍感だけど、一途で前向きな性格が大好きです。そして、そんな里香にだんだんと嵌っていく寛臣もよかったです。 番外編もこれから読ませていただきますが、これ
4件
ヒナちゃん
ダラダラ感がなく、スムーズに話が進んでたと思います。 お互いが相手一筋で、特に隼人の瑠奈に対する激甘が羨ましかったです。 素敵な作品を読ませてもらいありがとうございました<(_ _)>
ネタバレあり
3件
総ページ数を見て、私の感覚では長いかな?って思ってたのですが、サクサク読むことできました。特に優奈や、達己、仁や服部さんの心の成長がよく分かり、優奈に共感することもありましたが、2人が幸せになって良か
2件1件
私の好きな文章の書き方で、早く先が読みたいと思わせる作品でした。ただ、いくつか、誤字があったので、読み終わった後に、こちらに書こうかと思ったのですが、他の方が指摘されて訂正されていたので良かったです。
14件1件
あらすじを見て、一気読みしちゃいました。皆が幸せになって良かったです(*^^*) それにしても、なつこのお友達の花音と貴子はほんとにいい人達です。なつこが羨ましく思いました。 素敵な小説をありがと
ネタバレあり
5件1件
夕べ、一気読みさせてもらいました。短い小説でしたが、内容はとても濃いものだったと思います。 文章の中で60ページの10枚目あたりかな。「満足そうに笑みを浮かべる月島」さんのとこは佐伯さんではないかと
ネタバレあり
1件
とても、サクサク読め、引き込まれる作品でした。 絵麻ちゃん、鳴海さんどちらも私の大好きな性格で、特に絵麻ちゃんの素直なところ、鳴海さんの一途で絵麻ちゃんだけに甘いとこがいいですね~♪ そして、2人の
2件1件
一気に読ませていただきました。 主人公はとても、素晴らしい会社の同僚に恵まれましたね。 実は、この男性の同僚たちともひと波乱あるんじゃないかと思ってたのですが、違ってた… ところで、身体共に二人
ネタバレあり
1件1件
何かいい作品はないかと、ウロウロしてたらこちらの作品にたどり着きました。 寧音さん視点でしたが、後からの総一郎さん視点まで見ると、やはり、総一郎さんの一途な愛だなぁと思いました。 総一郎さんのおば
ネタバレあり
3件
(-_-;ウーン 早くくっつけ、と何度も思いながら読んでいましたが、ちゃんとハッピーエンドになってホッとしたとこです。 サクサクと一気に読めました。 個人的には東野君もいいですが、やっぱ、あおいく
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

今読み終わりました。時間がある時に読ませてもらったのですが、あとがきを見て驚きました。作者さん男性だったのですね…(-_-;) いつも女性の書いたのばかり読んでたので、今回も何気なく読み始めたのです
1件1件