なめこ
なるさすが笑笑 改めて惚れる笑笑 更新ありがとうございます☆ 応援してますょ(゚∀゚)
なめこ
会長さすが笑笑 やっぱおもしろいです(*/□\*) 更新がんばってくださぃッ♪ 応援してまぁーすッ(///ω///)♪

この作品は非公開になりました

なめこ
最後笑笑 南氏さいこぉー爆笑
なめこ
なるが羨ましいー笑 幸せですねー(艸д゚*) 更新がんばってくださぁーい(ノv`*)
なめこ
完結おめでとうございます!!ヾ(@゜▽゜@)ノ イアムさんの作品のなかで一番好きです!! お疲れさまでしたぁー♪
なめこ
ぁぁーヾ(@゜▽゜@)ノ 更新ありがとです(。>д<) 明日も頑張れますww
なめこ
人との関わりの絆とかもどかしさとかなんかいろいろ感じました…! 悲しいけど幸せになってもらいたいな! 1pの内容が濃くて読みごたえあったし面白かったです☆
1件
なめこ
凸凹カップル誕生しすぎでしょッ☆ やばたん?番外編嬉しすぎるわぁ!! イアムさん大スキ(><*)ノ~~~~~
なめこ
続きみれてよかった!!( 〃▽〃) なると悠哉は甘々バカップルがいいなぁ♪
なめこ
真琴すげぇなww
1件
なめこ
真琴よかったな!!( 〃▽〃) お幸せにww
なめこ
切なかったけど最後は真琴が人間らしくなれてよかったです(*^^*)
なめこ
なんか幸せ感じちゃいましたー(*´∀`)♪ 更新がんばってください(*^^*) 応援してます(*´∇`*)
なめこ
更新ありがとうございましたー(*´∀`)♪ 悠哉の弱いところも見れてなんだか得した気分ですw 応援してます(*´∇`*)
なめこ
番外編めーちゃ楽しみやぁ♪ やっと完結まで読めた…(ノ_<。) イアムさんお疲れ様!! ドキドキをありがとうございました!!( 〃▽〃)
なめこ
いい終わりかたですね♪ しかも自然な感じで(ノ´∀`*) 今私も同じような男がいるんでなんか妙に親近感わいてましたwww
なめこ
早く続きみたいな♪ あかねさーんお願いしまーす!! 悠哉かっこよす!!
2件
なめこ
先行公開嫌だ!! ゆずちゃん可愛いょ!!
なめこ
先行公開嫌だー(T_T) 早く先みたいよヾ(@゜▽゜@)ノ
なめこ
書籍化してほしいです!! この作品大好きです(*´∀`)♪ これからの作品も期待してます♪
なめこ
海斗×美月でホワイトデーw お願いします( ☆∀☆)
1件
なめこ
海斗がなんかすごくかっこよく見える…( ☆∀☆) 龍も海斗も虜にしちゃう美月はずるいし、女の子の憧れです(*´∀`)♪
なめこ
お疲れ様でした(ノ´∀`*) おもしろかったです(●^o^●) 龍好きです( ☆∀☆)
なめこ
おもしろかった…( ☆∀☆) 優羽が幸せになれてよかったぁ!! イアムさんの作品最高(。>д<)
1件
なめこ
最高だ(ノ´∀`*) もう吉川氏大好きです
なめこ
更新ありがとうございます(T_T) めっちゃいいとこで…orz 急かすつもりはないですが更新がんばってくださいね♪
なめこ
吉川さんの『おいで』たまんねぇぇぇー(/≧◇≦\) テンションヤバいww もうまぢめに死んでしまうかもしれない…( 〃▽〃)
なめこ
徹夜で、羅羅さんの作品よんで朝になりましたww めっちゃ笑ったwwww まぢさいこー(*´ω`*)
なめこ
続きよみたいw まぢうけるんだけどwwww でもすっごい納得!!
なめこ
更新お願いします!! 楽しみすぎてヤバい…w 待ってます
もっと見る