お久しぶりです。理系の人です。 "Wakkanai-Nishiooya"の更新が全く進んでいないことを、まずお詫び申し上げます。昨年の12月に代筆をお願いさせていただいたのでもう10ヶ月近くですね…… 本当に申し訳ありません。第一章 北海道編は一刻でも早く書き上げるので、お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。 それともう一つ、これは単純に一読者として。 "Return of bulk 不屈の駿雄"の更新、楽しみに待ってます。競馬小説であり、競馬小説を越えた名作だと思います。 それでは。何かご指摘等ございましたら、コメントもしく
2件
どうも、お久しぶりです。 代筆させていただいている「Wakkanai-Nishiooyama」について、一つ決心したことがあるのでお伝えします。 昨年12月から代筆させていただいて早半年。小説は鉄道で言うと、稚内―旭川間は開通しているものの、まだ全線開業(稚内―函館間が第1章の範囲です)出来ていません。。 しかし、このままではいつまで経っても作品を公開できずに終わるのではないか……そう思い、一つ決心しました。 既に完成している稚内―旭川間を、近日先行公開することにしました。公開日時としては、2014年6月12日(木)21時頃を考えています。 まだ未熟者なので、貴方や読者のアドバイス・
イベントには参加したいのですが執筆作品が0……大急ぎであれの北海道編書くか、新作書いて参加したいものです。
 お久しぶりです。理系の人です。  かの規約(勝手に未成年者発言規制法と呼んでます)が執行される前に連絡を幾つかさせていただきます。  一つ目ですが、今後の連絡方法についてです。とりあえず、ハヤウオさんが書いていたように、作品を経由しての連絡方法を採用いたしたいと思います。24日当たりに新作「徒然日誌」を公開します。この時「業務連絡」とタイトルにあるページを連絡内容と致します。ハヤウオさんの連絡方法を教えていただけると幸いです。  二つ目。作品の進行具合についてですが、申し訳ありません、よい報告は出来そうにありません。現在スランプにはまっており、中々抜け出せず……年内の公開は難しそうです
1件
お久しぶりです。理系の人です。元気にお過ごしでしょうか? さて、こちらも例の作品を書き初めました。今、最初の二ページ(プロローグ)が出来上がりました。 つきましては、原作考案者であるメイショウハヤウオさんに、是非一度拝見していただきたいのです。ただし、まだ一般公開にはしたくありません。 そこで、時間を決め、何分かだけ公開したいと思います。つきましてはその時間をお聞きしたく、連絡させていただきました。 ご返信お願い致します。長文失礼しました。
4件
ファン登録ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いいたします! さて、お礼ついでに一つ代筆作品について連絡させていただきます。 現在、代筆させていただいている「Wakkanai-Nishiooyama」ですが、公開開始の目安を来年にさせていただきたくお伝え致します。 理由は三つありまして、一つ目は作品の進行度を換算してのことです。私の性格上、章単位での更新になると思います。 二つ目は、まだ未定ですが、冬に鉄道日本縦断旅行を計画しているためです。青春18キップを使う予定のため、旭川に近い旅になりそうです(笑)。 三つ目は、エブリスタの新基準を見極めたいからです
1件
スターありがとうございます!
ひだまりスケッチ×ハニカムを拝見させていただきました。面白かったです。私の作品も昨日更新致しましたので、よかったらご覧ください。
面白いです!二作続けて一日で読んじゃいました。更新頑張ってください!
ひだまりスケッチ×エブリディの連載、お疲れ様でした。今から二ヶ月前、友人の薦めからこの小説を読み始めましたが、オリジナルのストーリーでありながらひだまりスケッチの世界観を壊さず、私はとても好きな作品でした。またどこかであなたの作品が読めると嬉しいです。