ほぼほぼ最古参のわたしとしてはなんか肩身が狭いというか、あんまりエブはデレてくれないなぁ……っていうか😢😢😢まあその手のラノベ的作品としてはもっと見てくれそうなカクヨムなりなろうなりに行くべきなんでしょうがエブにも愛着あるしなぁ……って😇😇😇しかしこういう現況だといろいろ勘ぐっちゃいますよねぇ💦💦モバゲーの時の勢いはどうしたよ!?もっと本気出せよ!! いやいや、あおじさんの人間関係の様子ってすごく癖をついてくるというかなんというか🫠🫠🫠基本単純にヒーローヒロイン(但し力関係(物理)が対等)でイチャイチャさせたい派のわたしとしては見習いたい限りかと✨✨✨ 確かに画像映像のが訴求力ありますもん
もっと少年漫画的なネタの拾い上げをして頂きたいなぁ……って😇😇女性向けコミックのネタは書けないわたし……そのイベントの時もひょっとして歴史の1ページになるかも!!って喜び勇んで参加したんですが……なにか言ったらどうなんだよプロジェクトアニマさんよぉ……❗❗❗😠😠😠作品が濃密とか最高のキラーワードですよまじで❗❗日夜色々変なこと考えてて良かった〜〜✨✨✨あおじさんの人間描写力には及ぶべくもないですが、今後ともご贔屓に❗👍👍 朴念仁とギャル男はこれ良きの風が吹いてますよ……やはり時代は性格正反対バディブロの大航海時代かと✨✨✨頭にあるネタを全部文字に起こせないし、このあたりAIで解決してくれない
1件
それはあるやもですね……(小声)正直、エブの各公募からこれこれの人がどうこう……みたいなの聞かないですし💦💦以前あったアニメ化企画もなにやら進展がないですし……発表イベントまで行ったのに……!!あ、なんやかや出してない作品だったりプロットだったりを仕立て直してるだけですからめちゃくちゃ書いてるわけではないですのことよ〜〜🫠🫠🫠妄想してる時間と自営業の関係上手持ち無沙汰なタイミングが多いのでそういうときにやってるくらいで👍👍👍でも繁忙期はまじで忙しい…… 星屑くんも書かないとなぁ……まだまだ書きたいこといっぱいあるのに頭の中で終わってるので……😢😢😢ほんと冒頭も冒頭みたいもんですからねぇ……で
1件
色々と公募の種が尽きないのは良いことですねぇ〜〜その都度エラい目に遭ってる気もしますが……🤔🤔🤔あおじさんも思ってらっしゃるとおり、ツルキバくんはこの公募どストライクですけど漫画原作賞応募用ににブラッシュアップしようかなと思ってるんですがどうでしょうね??一応他作品も応募予定👍👍👍 確かに自分は意識的に男女ダブル主人公のヒーロー・ヒロインにしてますね〜〜運命の男女はお互い背中を預け合っていてほしい欲があるもんでして👍👍👍そして一部の読者の方のゴロー人気凄まじいんですよね……なんなんじゃろ??不憫可愛いなのかな??
1件
こんばんはです〜〜✨✨ほんと応援ありがとうございました〜〜💦💦💦おかげさまでどうにか提出できましたがまだ公募控えてるのもあるのでそっちも頑張らないと……🫠🫠🫠🫠🫠ニンジャ×三流脚本家は深夜テンションで考えたわりには結構ハマってくれたみたいで何よりです👍👍👍そして今作考え続けた結果別の異世界バディブロ思い付いちゃってなんかこう……脳内バグってるような……
1件8件
かの菌糸類さんやうろぶっちーさんも龍騎推しらしいですしさもありなんですよ✨✨✨まどマギの衝撃は今も色濃く残ってますよね〜〜あとは進撃かな??それとファイズも好き好き👍👍👍 そのムービングでいくともしや……あれが……近くに居たからっていう……あのムーブが!?ガードベントが!?!?🤩🤩🤩🤩
1件
いやまじで助かるんですよそういうアニオリ👍👍👍素晴らしい❗❗(人の心)
1件
これもまた我々のような生き物の宿命なんですよね……通過せねばならないポイントなわけです……👍👍👍あとたまに大昔のアニソン系MADとか見たくなったりするのもきっとこの手の呪い……❗❗❗それに最後の一人になるまで戦うのは龍騎でもやってたしみんな好きだからドンドンやってきましょうぜ✨✨✨百合百合な空間はいずれガンにも効くようになるでしょうしもっと積極果敢な攻勢をですね❗❗❗間に入る男にはディスラプターぶっぱしてですねぇ❗❗❗❗
1件
もう6月になろうかってのに1日中十度前後なのはホワイジャパニーズピーポーって感じですね……(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)今回のバディブロマンスの公募を狙ってたんですが追い付けそうになくて見送ろうとしたら同じサークルの有志に突き上げくらってるのでひいひい言いながら書いてます……
1件
どうもお久しぶりです〜〜✨✨体力もようやく戻り加減でいい感じですが公募ラッシュで心がしんどい😇😇😇
1件
どうもヤバいひとです🫠🫠🫠
1件5件
すみません💦💦ちょいと体調不良で返信できてませんでした〜〜💦💦しかし該当無しってのはどう見ればいいんですかねぇ……😭😭😭みんな猛者揃いで甲乙つけがたいってことかしら??次のコンテストもまたマンガ原作に挑む所存❗❗❗頑張ろう〜〜✨✨✨
1件
やっぱり公募はやるとなんやかんや楽しいですからね〜〜✨✨それはそうと箸にも棒にもかからないわたしはそこはかとなくダメージェ……
1件
おめっとさんですあおじさん❗❗わたしももっと牙を磨かねば✨✨
1件4件
いつもいつもペコメほんとありがとうございます〜〜✨✨✨この熱量がストレートに伝わるかにみそさんにらありがたみしかねぇ……😭😭✨✨✨かにみそ流死滅回遊も佳境となると襟を正さねばなるまいて……と思ったらなにやらざわざわしそうな気配だしそんな鋭角を攻めた鼻と顎があるんです!?
1件
どちらかの推しを守るということは、どちらかの推ししか守れないという事なのか……知りたくなかったこの世の真理😢😢😢
1件
遠く北海道から岡山まであおじさんに会いに行くなんて……健気やん……✨✨✨実際車乗ってる時に見かけてお前まだ生きとったんかーー!?ってテンション爆あがりだったので意図を汲んでくれたのかしら??🤔🤔中々生き物はいいタイミングで撮られてくれないんですよね〜〜ベストなタイミングで待っててくれない💦💦一番良い絵面は目に焼き付けな……ってコト!?
1件
田舎道でふと見かけた時はびっくりして写真とりましたね〜〜お尻しか写ってないですが💦💦
1件2件
エリちゃんだからシグルドやすまないさんも使いようあったかもですがその辺りの思い付けなくてですねぇ💦💦💦伊織くんは良いですよね✨✨✨今回のコラボがあったんでサムレムやりましたがめっちゃ面白かったです❗❗❗タケルくん可愛すぎる👍👍👍 5章も六章も大好きです❗❗😍😍七章は更にブチ上がりました❗❗❗❗演出が最高過ぎた✨✨コミカライズはどれもほんと秀逸でしてねぇ〜〜ノベルゲーとしてカバーできない描写が巧みです✨✨✨オケアノスコミカライズほんと最高なんでいずれ触れて頂ければ幸い✨✨✨ 大体顔見知りの中でハジメマシテの方が居るとビビりますよね😇😇😇歴史的にも偉大な王様ですから久々のビッグネームにニヤリと
もんじょわでは伊織くん大活躍でしたね〜〜👍👍👍星四配布で持ってていい性能じゃないぜ……最高……✨✨シールダーは特段言及ないのが不気味なんですよね〜〜普通のSN時空とは違うFGO世界らしいですがそこがどう関わってくるのか怖い……💦💦💦 それはだめだ奥さん❗おれに効く❗❗💦💦ラーマくん、シータちゃんと会わせてあげてぇよぉ〜〜💦💦💦一部5章はかなり好きな特異点ってのもあるしコミカライズがすごく良くて🥲🥲🥲コミカライズに関していえば3章が最高最高最高すぎたぜ✨✨✨ インドに脳を焼かれているのか……?(人のこと言えない)こうなるとインド鯖はもうじゃぶじゃぶ出してもらわないとですね❗❗アショーカ王まで
1件
イベントの90レベ周回とか高難易度攻略とかでお世話になってますが上手い人はほんと上手くてすごいですよね✨✨低レア攻略とかサブ垢でいつかしようかしら✨✨ここに来てフォーリナーに触れないのは多分なさそうなんでそこで“旧き地獄”が関わってきそう🤔🤔でもそれは確かエクストラ系のキーワードだったような……?? そうか……ステンノ様が登場した時は図らずもあおじさんとのオフ会が実現していたんですね👍👍👍導きのあおじさんというわけですね(??)というかアーケード実装の霊衣やら鯖をもういっそのこと全員本編にお引っ越ししようぜ❗❗サンタエレナちゃん❗サンタエレナちゃん❗❗❗そして男モレー❗❗❗ すり抜けでかな
1件
低レアだけでもクリア出来るのがこのゲームの良いところですからね✨✨そして可愛いカッコいいサーヴァントも多し👍👍でも2部に関しては瞑目🫠🫠🫠🫠特に七章…… ここに来て流石にルーラーまで離脱は無いと思いますが……見守るエンドは色々円満なのでそれ採用でおなしゃす❗❗しかし今回のエドモンの口ぶりとカルデアの者さんの台詞的にまだオーディールしないといけないクラス有りそうでワクワク(白目)しちゃうぜ❗❗ ステンノ様にゴミみたいに扱われるヒューマン最高過ぎるんですよね〜〜✨✨バトルモーションの戦士たちは最高の職業に就きましたよ👍👍👍実際2回目コラボの実例が出来たのでワルツコラボ第二弾あるやも🤔🤔異聞帯サバ
1件
それは大変な……ルーラーひとり居るだけで一部はかなり楽になりますからね〜〜🤔🤔🤔(2部四章直前にインストールした勢の感想)だからこそここに来てルーラー勢離脱の可能性あるのってあんまりでは!?!?ジャンヌなんか最古参のサーヴァントですわよ!?!?というか我々のアベンジャーズ返してよマジで❗❗💦💦(情緒崩壊)これで朕様とか消えたらやだなぁ…… 上姉様は神様属性強すぎてあんまり触れられない印象なんですよねぇ🤔🤔今回ゴルゴーンちゃんも消えてしまったのでむしろ触れやすくなったのかな??またワルツコラボみたいなアイドル特異点やってくれ〜〜❗❗学パロは確でよろなッッッ❗❗❗❗ 逆にゴールデン嫌いな人類は
1件
わたしは信じてる……二部終わりには笑顔で合流するアベンジャーズが……❗❗モンテ伯はそのフラグだと思ってますんで👍👍👍だってこのままならルーラーも居なくなる可能性あるからせめて希望をさぁ❗❗❗❗💦💦 今度アンケ来たら書かねばですね……🫠🫠🫠絶対に学パロは要る……でなければ成仏出来ない魂がある……我々だ🤞🤞🤞上下姉さまはその際に学校へ気まぐれに訪れる双子系アイドルということでここはひとつ✨✨✨いやまじでお願いしゃす…… 小太郎くんは忍者なので何でも出来る👍👍ハサンくんはクール系なのでどちらにしろ人気は出る運命なんですよね〜〜だからこそゴールデンは刺さるはず……❗あとアシュヴァッターマンも❗❗
1件
わたしもお迎えできました〜〜✨✨十一連で来てくれるとかほんともお〜〜〜〜かわいいやつ〜〜〜😆😆😆😆 自分のは男主人公だったので普通に学園ラブコメ味わえて感無量でした(なお)😇😇😇サブ垢ではぐだ子なのでそのうち百合百合するのも楽しみ〜〜(白目)というか普通に学パロをトンチキイベでやってほしいですよね❗❗❗みんなの霊衣ほしい🫠🫠🫠🫠 アーチャー適正の高いセイバーってそれどこのエミゲフンゲフン……しかし後輩系アサシンだし気が合ってくれた方が助かりません??(なにが?)ゴールデンにほんわかするハサンくん見たくありません!???!
1件