れぼ

ブルドッグ!

何が特典かって、表紙!ブルドッグのパーカー(≧ω≦)そして、氷上さんの美しさ……ありがとうございます。姫ちゃんじゃなくても惚れてまう。眼福、眼福( ´艸`)
2件3件
れぼ

また会えて嬉しいです♥

他サイトで見れなくなった時にPDFに落としたくらい大好きだったので、すごく嬉しいです!また、二人のラブラブにどっぷり浸りたいと思います(。•ㅅ•。)♡
11件1件
れぼ

幸せな気持ちになりました

完結おめでとうございます!連載中から何度も再読して、完結後にまた一から読ませて頂いて、本当にステキな作品だったなーと感激しています。今まで読んだオメガバースの中で一番切なくて幸せで泣ける作品でした。オ
1件3件
れぼ

さいこ~(*≧∀≦*)

ろくさま、さいこ~に面白かったです! 水嶋さんも好きでしたが、これはまさにツボりました。椎名さん、健二、葵ちゃんみんな好きです~あ、銀二も忘れてはダメですね。これから、どう恋に発展するのかホントに楽し
1件
れぼ

素敵な物語をありがとうございました

獣人、ケモミミ、オメガバースと大好きなジャンルですが、それ以上に作者様の静かな語り口に引き込まれてあっという間に読破しました。 思い合う二人が本当に素敵で、その情景を思い浮かべながら、によによしており
2件1件
れぼ

久しぶりのSS嬉しいです❤️

大好きなカプのご結婚&ご懐妊!おめでとうございます( 〃▽〃)( 〃▽〃) 峽さん、素敵なパパになるだろうな~と妄想に耽っております。またいつか家族になった二人に会いたいです。
4件1件
れぼ

完結おめでとうございます

毎日の更新本当に楽しみでした。終わってしまうのが残念ですが、二人がハッピーならいいかな~❤️ そして、満を持してのSS~( 〃▽〃) ピヨたんラブが溢れて溺れそうです。萌え死に覚悟で明日の更新を待って
1件1件
れぼ

続きの続きを求む~

ウラシマさんいいです~( 〃▽〃) 王子様との絡みが何とも言えない癒し?でした。そして二人のラブラブも見たい!ぜひ続きをお願いします。 作者様の新作も楽しみにお待ちしています。
5件1件
れぼ

あ~もだもだが、たまりません

ぴよたん、やっと自分の気持ちに気がついた~?!( 〃▽〃) 毎日、もだもだにキュンキュンしながらも、可愛いい二人をハラハラしながら見守っています。 これから、どう進んでいくのか本当に楽しみです。
3件1件
れぼ

新作嬉しいです❤

トルク様の作品はシリアスもラブコメも大好きです。今回は溺愛スパダリとぴよたんに癒される日々ですね。あー更新が待ち遠しい!きっと生半可なスパダリじゃないんですよね。ふふふ、これからが楽しみで~す。
7件1件
れぼ

久しぶりに泣きました

ラストあまりにも悲しくて、号泣です。語彙が乏しいので、うまく言えませんがとにかく心に刺さりました。素晴らしい作品ありがとうございました。特典見たさに、再読しながら毎日ポチっとさせて頂こうと思っています
2件1件
れぼ

更新嬉しい!

久しぶりの更新嬉しい!ニヨニヨしながら読ませて頂きました~もう一度読みたくなり、最初から読み始めましたが、リニューアル後ちゃんと移行されてないのでしょうか?話がとびますね~f(^_^;
1件

この作品は非公開になりました

れぼ
モフモフにオメガバース!最高です!ああ~ウメが心配です…(>_<)
2件
れぼ
間に合って良かった!ここから二人の距離に変化が?楽しみにしてます!
1件
れぼ
木守りを読んでいると、心が温かくなります。戦場が舞台なのにとても静かに時が流れているような感覚です。ルチル様の優しくて品のある文章に癒されています。
7件1件
れぼ
乾さん~来てくれた!でも二人の距離がもどかしい~早く助けてあげて!
1件1件
れぼ
千織のいじらしさに、キュンキュンです( 〃▽〃)
4件1件

この作品は非公開になりました

れぼ
おにぎりせんべい様の新作楽しみにしてました。 ( 〃▽〃)もふもふ系大好きです。続きが待ち遠しいな~
1件
れぼ
新連載~楽しみです。ガラリと雰囲気が変わってワクワクしています。 しかし、高校生の好奇心…すごっ((( ;゚Д゚)))
1件
れぼ
心配です~(>_<)津田さん無事でいて下さい!
1件
れぼ
好きだと自覚したとたんの拒絶はつらい!二人とも素直になるには人生重ねてきてるからな~( ノД`)…
1件
れぼ
朝からラブラブな二人に当てられっぱなしでした~てれてれ~(*´ω`*)
2件1件
れぼ
朝っぱらから、ラブラブな二人に当てられました~(*´ω`*)てへ
2件1件
れぼ
無自覚って最強ですね~( 〃▽〃)
1件
れぼ
大河ドラマ並みの展開~二人の幸せを祈るばかりです~将軍様、頑張って~!
2件1件
れぼ
千織さん、可愛いすぎる~(*´ω`*)将軍メロメロですね~!
2件1件
れぼ
更新嬉しかったです~(*´ω`*)このカプ大好き!峡さん素敵です。基本おじさま推しですが、その中でもトップ3に入ります!
2件1件
れぼ
はゆる様、完結おめでとうございます(^-^)v 忙しくてなかなか読めてなかった隙に、完結!慌てて読破しました~!可愛い環ちゃんには幸せになって欲しかったので、ハピエン嬉しいです。 お疲れ様でした!また
1件1件

この作品は非公開になりました

れぼ
さよ様、お疲れ様です~やっぱり、黒木編いいですね!本編で無機質なイメージだった黒木さんが人間らしくて、ステキです~(*^.^*) お忙しいと思いますが更新楽しみにしております!
20件
もっと見る