はじめまして、「ホームズ」という名前に惹かれて、拝読させていただいてます。 とても魅力的な作品であっという間に引き込まれました。 ...京男子、イイ。いい男のいけず、萌えます。 まさかのデレ。最高です! 何だか本家を少し彷彿とさせる佇まいを感じました。 例えば英国人のウィットとか紳士であれ、という様なものです。 葵ちゃんも可愛い。 2人のツーショット画がみたいですね。 seasonⅡもとても楽しみにしています。大切に少しずつ読拝させていただきます。 陰ながら応援させて下さい。
1件
わー!! なんかファン登録までしていただいてる! 恐縮です汗 他作品も是非読まさせていただきますね!
4件
ユウさんの表紙絵が素敵過ぎてノゾキに来てしまいました。 はじめまして。薄荷と申します。 ユウさんといい春風さんといい素敵なクリエイター様に出会えて感激です! ドーパミン、毎回ツボです。 応援してます。 又、ノゾキに参らせて下さい。
1件3件
はじめまして 字のきれいな人、美しく文字の書ける人に小さい頃から憧れていました。 悪筆とまではいきませんが(多分)、 スマホの手描き機能をよく使うのですが、変換される文字がいつも違う字になり、手間がかかります。 ガラケーのままの方が自分には合っていたのだなあ。分不相応な代物に手を出してしまった感があります←ここまでで10分ほどかかります。
1件