孝子
桐谷先輩と水野。爽やかで仕事にプライベートは挟まないとのずば抜けて精力的に仕事が出来るイケメン桐谷先輩😉。でも水野を引き抜いた時既に桐谷は好きだったんだね💕 2人を取り巻く部長はじめ社員全員がきびきび
2件1件
孝子
みかん様 お身体の具合はいかがですか⁉ 『ずっそば』を読み上げ『続編2』を読んでいた所お身体が良くないとの事心配しています。 とても素敵な文章思わず時間を忘れて読み更けってしまう位です😃優輝と美紅の続
1件1件

この作品は非公開になりました

孝子
光陽様 裸のプリンス最後まで楽しく読ませて頂きました💕 レイカさんとのやり取りも、ウンウンと落ち着いて読めました。 シュウくんの頭の切り替えの早さに又、仕事とはいえ女性を心から愛し、癒しに徹する真摯な
1件1件

この作品は非公開になりました

孝子
光陽様深夜にすみませんm(__)m。 シュウは頭が良くて、行動力があって、優しくて女心を良く理解してる(*^^*)私は大好きです❤。 自分を慕ってカくれてたカズの死の真相究明と汚名挽回。カズの最期が可

この作品は非公開になりました

孝子
光陽様 毎回素晴らしい作品を有難うございます❗ 今回のご夫婦の作品いつの間にか心が震えてました。夫婦間には様々な事情が有ると思いますが、流石に辛かったです(;´д`)。 続きの作品を楽しみたいと思いま
1件1件

第6話 二人の温度

恋愛 完結 図書券利用
19分 (11,137文字)
孝子
色々読みながらもダブルプラチナ何度も読んでしまいます💕。 さよさんの柔らかい行き届いた文章に癒されています。大好きです❤ 黒木の優しさが解る度私も大好きになって車の車庫入れの時からの盛り上がりが堪りま
7件
孝子
一宮梨華様 とても楽しく時に切なく読ませてもらいました。😃 入社試験から楽しくて、アプリデザイナーと成り立ての青葉とプロデューサー上司の九条京吾の駆引き。強面が青葉には何かとヒィーと委縮するほど、九条
2件2件
孝子
千日紅さん お久し振りです。お身体大丈夫でしょうか⁉ 私は暫く離れて居ました。御免なさいm(__)m。 危なっかしい美桜や開都の会社に割り込む女の存在。大変な状態になって身動きが取れなくなってる事。又
孝子
仕事で奔走する又プライベートでの甘い二人をテレビドラマを見ているように読み進めていました。 朝比奈よしきの仕事に取り組む姿勢や然り気無くホローしてる所大変なのにそう見せないスマートさが凄く素敵でイケ
孝子
カシスサワー様 ジ~ンと感動してます。 萌との長い三年と、短くても濃いまなちゃんとの生活はレインさんはもう胃袋だけではなく痒い所に手が届く存在。 境遇も似ている2人、まなちゃんの一心不乱、一生懸命な頑
1件
孝子
真夏ちゃんはお酒が好きなのね🍸。テンション上がってるのは、レインさんとお酒が飲める、そして金曜日だという事。ベッドを共にする事の動揺⁉知らず知らずにレインさんを好きになってる⁉男に興味が無いと言う真夏
1件

Despise 第21話

恋愛 完結 図書券利用
21分 (12,057文字)
孝子
設計士は先々の事迄考え実行する。陸はその通りの人格好良い(*^^*)。10年長いけどお互いに成長し素敵な大人になったね(^o^)v。 幸せ😃💕な2人に心迄暖かくなりました。有難うございました。(^_^
孝子
胡桃の誕生日に合わせて帰国、コットン、キャンディのサプライズ💕。優くんの優しさが嬉しいです😆🎶。2人の絡みもほのぼのするやら、ドキドキするやらで又、嬉しい時の涙はしょっぱくないとは初めて知りました。
1件
孝子
胡桃、勇気を出して最後まで想いを伝える事が出来て良かったね💕。そして優くんの別れの言葉にも屈せず今、言わなきゃ‼此処に来た意味が無いんだ‼と。優くんの心を胡桃に向けさせたね。 本当に嬉しくて、一生懸命
孝子
苔野アキラ様 とても楽しく、睡眠不足を覚悟の日も有りましたが、読ませて頂きました。 ルカ~と甘えん坊になり叫ぶ恭介が可愛く又2人を取り巻く人物、環境等興味深くあっという間でした。省吾と奥さんを前に読み
1件
孝子
美桜、一人居ないと大変だったね。無理しないで応援たのべば良かったのに、 焦ると間違いの元だよ‼心配‼ 着物の箱は半端なく重いから、それが倒れて来るなんて、手だけじゃなく身体中が心配だよ😭。
1件
孝子
陣内が望絵に対する果しない愛にとても感動し、自分だったらと…。 望絵の白石、先生、ボスからそれぞれ受け付いだ手術のテクニックと術後患者や家族への気遣い、そこに陣内が心底惚れたんだもんね。それ以上に望絵
孝子
父親は多分、開翔さんが美桜を部屋迄送るのを見てたと思うし、車も見られてる。 父親の後を着けると体格のいいやばい男。 開翔大丈夫かな…。でも、ジュンさんからの電話📲カモフラージュにはなったかな⁉ 父親に
1件
孝子
穂乃ちゃん勉強も手に付かない程緊張して、バイトでの牧君との事が頭から離れなかったんだね🎶 鈴子さん家に着き、いきなりセーラー服で登場で膝上に跨がるは、きついよね😵。しかも、イチャイチャは穂乃ちゃん経
2件
孝子
結子が篤史をどれだけ思っていたか初めてを捧げた後篤史に更に重圧を掛けてしまったと後悔させない為に自ら腰を篤史に持って行くシーンにジーンときました。💕
2件

Despise 第16話

恋愛 完結 図書券利用
17分 (10,068文字)
孝子
何処までも優しい陸大好きだよ💕 本当の陸を知るのももうすぐ、でも美里はもう薄々きずいているよね。しかし、複雑だね。
孝子
真菜が咲矢の家を飛び出した気持ちも分かる。 咲矢の何時までもけりが付かない、優柔不断な優しいさが一番悪いと思う。 駐車場に来て逃げ出した真菜、そこではちゃんと話し合って、きちんと別れてもう合わない事を
3件
孝子
何回読んでも涙が止まらなくなるよ💦😢 楢崎くん、当時を思いながら、今の場所に住んでる。😢別れの言葉と優しく抱きしめるのずるいよ‼でも本当は凄く嬉しいよ‼💓感動のシーンを有難うございます。m(__)m。
1件
孝子
美桜が書庫に来るのは初めての事、浅賀さんいつ美桜が居ると気付いたのか、亜麻色の髪、寝起きの掠れた声は色っぽいと言わなくて何て言う💕男臭さムンムン。多分髪をそっと撫でた時だね💓 甘々な二人の時間が始まる
1件
孝子
翔先輩酷すぎる、桃子と帰ってる時に突然入って来た娘に言い寄られて桃子を残して一人で帰れって、馬鹿にするのもいい加減にして‼😵と言いたい。 余りの酷さに声も出なかったんだね。眠れない夜🌃を過ごして😢 も
孝子
とても楽しく読ませてもらいました。フランスへ行くと決まり透が二人を描き乱す所ではハラハラして透を悪者として見て、でも可哀想な面が見えて複雑です。私は好きではないですが。フゥ~。二人が無事結ばれて完結に
1件1件
孝子
由希ちゃん、素晴らしいアドバイスだね。百々子も由希の言う通り服装を変えて新たにトキメキを透に向ける、大事な事だと思う。 もし、透に新しい彼女が出来ていたらと思うと本当に怖いよ❗💦 お互い触れ合う事大事
4件
孝子
浅賀さん、美桜と一緒に居ると癒されてるのが分かるから💕美桜はそう言ってもらえて嬉しい事に櫛まで頂いて💕 浅賀さんからお前がそれを育てていけよ‼と嬉しい言葉🎶頬も赤く成るよね。😃💕
1件
孝子
婚約しながらも💍指輪を贈らないのはどうして⁉と不思議でしたが、読む内に感動が倍増しました。ごめんなさいm(__)m。 婚姻届、両家のお父様のサイン済みなんて、本当に用意周到だね。 二人には本当に幸せに
2件
孝子
ごめんなさいm(__)m。親への挨拶無しに結婚なんてと言って、申し訳ないです。 さすが部長ですね、あずさ抜きに親に挨拶済ませてるなんて。しかももう結婚の了承経てる感じね💓😃
1件1件
もっと見る