いえいえ、これからも頑張ってください
いえいえ(´・ω・`) 僕は正しいと思ってしたことです、はい(´・ω・`) では、頑張ってください
いえいえ(>_<) これからも頑張ってください
いえいえ(´・ω・`) こちらこそわざわざすいませんでした
いえいえ(´・ω・`) なんかあの人人気コメントにこのことを書いてるみたいww ただ僕は、参加者が可哀想だからと思ったことです。卑怯かもしれませんけど
いえいえ(´・ω・`) これからも頑張ってください(>_<) なんか恋する天使さんが動き出し始めたようです
あぁ、それは四月四日以降の作品にスターを投げるからと思います
なるほど(´・ω・`) ただやめたほうがいいのかもしれませんね
いえいえ これからも頑張ってください(´・ω・`)
いえいえ、これからも頑張ってください
いえいえ(>_<) ただ人からどう思われるかが、問題だとは思いますが(´・ω・`) 失礼しました
いえいえ(´・ω・`) これからも頑張ってください(´・ω・`)
いえいえ(´・ω・`) あなたみたいな雲の上の存在の方にコメントしてもらって嬉しいです(>_<) 風評被害を受ける参加者たちはかわいそうなのでコメしたまでです、はい
なんかすいません(´・ω・`) これからも精進し続けてください
1件
こんにちは(´・ω・`) 通りすがりの者です あなたが入ってるE★エブリスタ2013【毎日限定10作品(新加入)に応援放出中!】、主催者がスター投げるから自分も入るって思われるからやめたほうがいいですよ(´・ω・`) 変なアドバイスをする人でした
1件
でもあの人は注意で聞くような人間ではないので(´・ω・`) やめたほうが無難じゃないかと思ってアドバイスしたまでです(´・ω・`) すんませんでした(´・ω・`)
いえいえ(´・ω・`) 風評被害は誰だって嫌ですからね 頑張ってください
頑張ってください(´・ω・`) あんなイベントに打ち負かされないような強い人だと思ってます ありがとうです
1件
あー、名前が変わりましたからね E★エブリスタグランプリ2013→E★エブリスタ2013【毎日限定10作品(新加入)に応援放出中!】 joker boyっていう作品があったと思うんですけど(´・ω・`)
1件
まぁ無難な争いを避けるのは一番いいことかもしれません
……え? コメントがどうこうとかじゃなくてですか?
そうだったんですか(´・ω・`) 人気コメントを見るとイベント参加者たちが捨て駒でしかないことがよくわかると思います
んー、僕なんかが言える権利はないですけど スターもらってるイベントに誰もいいとは思わないってことですよ
1件
E★エブリスタ2013【毎日限定10作品(新加入)に応援放出中!】ですよ(´・ω・`) 一回見てみてください
1件
なんかすいません(´・ω・`) イベント参加者があまりにも不憫で… ありがとうです
いえいえ 人を物にしかみてないからでしょうねw
なんかすいません(>_<) イベント参加者があまりにも不憫で(´・ω・`) ありがとうです
1件
なんかすいません あ、四月四日以降の作品ですからあなたの作品にスターがなくて当然です 問題はそのイベントに加入してることですかね
こんにちは(´・ω・`) 通りすがりの者です あなたが入ってるE★エブリスタ2013【毎日限定10作品(新加入)に応援放出中!】、主催者がスター投げるから自分も入るって思われるからやめたほうがいいですよ(´・ω・`) 変なアドバイスをする人でした
いえいえ(>_<) あなたの意見は真のクリエイターだと思いました(。・ ω<)ゞ