無心
とりあえず最初の方を読んでみたけど面白かった。 某ダン○ンを彷彿とさせてるけどオリジナリティーを持たせてるので良 かなりの序盤なのに一人死んだのには驚いた。1ページ目で続きを読みたくなるような文で文
ネタバレあり
2件
無心
まさか東方の曲を歌うとは…吃驚しました それにしても女体化タイラスと男体化ロトさんの絡み最高すぎてニヤニヤが止まらない!! やっぱりロトさんは男になっても最高!!
ネタバレあり
無心
タイラスが以前に比べて強くてかっこよくなってるのが凄く伝わった! 主人公が成長してることがわかり一気に好きになりますた!!
11件

この作品は非公開になりました

無心
死神がなんか可愛いwww
ネタバレあり
2件
無心
お疲れさまでした!!
1件
無心
1でお願い致しますwwwwww