お久しぶりです😃健人がかわいくてほのぼのしてていいですね。これからも楽しみです
1件
私も他のサイトまで追っかけます😃それくらい大好きです
1件2件
すごく気に入ってた作品です。また再開できたら必ず読みたいです😃楽しみにしてます
1件3件
奏先輩は不安なんですね?嫉妬みたいな(〇>_<)
2件
初めてのシリーズが楽しみです😃大好きです
2件
エッチのときの佳祐がかなりかわいく見えます💓
3件
悠司さんかなりのイジワルですねσ(≧ω≦*)でももっとやっちゃってとも思います😆
1件
悠司さんちょっとイジワル(〇>_<)でもかなりエッチそう?
3件
佳祐が真っ赤になっててドキドキしてるのもかわいいですね\(^_^)(^_^)/
5件
このふたりはどんなエッチになるのでしょうね😆
この話も好きです😆続きが楽しみ💕
2件
幸多と奏のカップルが一番大好きです💓
1件
佳祐くんがかわいく思えました😆
5件
真希の観察日記面白いですね(*^▽^*)
3件
この小説もいいですね(≧∇≦)
3件
いろいろ大変ですが頑張って下さいね😃今回のは最後までかなり甘々でしたね(≧∇≦)でもかなりよかったです
1件
奏先輩は幸多のことをとろとろに甘やかしてますね💓
1件
お互い面と向かって好きですって言えるのはいいですね(*^▽^*)
2件
奏先輩の幸多に対する深い愛が伝わりますね😃これからもどんどんラブラブでいてほしいです(≧∇≦)エッチもいっぱいでイチャイチャしてほしいな💕
2件
結局、幸多は奏先輩の言うことを聞いちゃうんですねヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ
1件
幸多が自分からいれるの?ビックリですo(^o^)o奏先輩もかなりのいじわるですね😅😅
1件
感じてる幸多がかなりかわいい💕
2件
幸多が奏先輩にキスマークをつけるとお揃いだけどなんか真っ赤になっててかわいい(≧∇≦)
1件
奏先輩がかなりエッチでいじわるな感じも好きです💓💓
3件
すごく濃厚でふたりともシロップより甘々?
6件
奏先輩すごいです😆幸多にシロップをかけてエッチ?普段でも甘々なのにさらに甘い?("⌒∇⌒")
5件
幸多の指についたシロップを舐める奏先輩がエロいです💕
3件
幸多が奏先輩に抱きしめられてるのはいいですね(≧∇≦)私も抱きしめられて一緒に寝たいです💓
5件
幸多かわいすぎ(≧∇≦)ふたりして布団にくるまるとかかわいくてしょうがないです💓
8件
幸多の苦手なものがかわいいです💕奏先輩、早く帰ってあげてって思いました\(^_^)(^_^)/
1件