入院生活の癒しで読んでます(*^-') だけど絶食中なので、アヤさんの美味しそうな写メみると、本気でお腹鳴ります(笑)
こんにちは(^^)/ トムさん、お金がかかる旦那様で大変そうだけど(笑)全て許しあえている夫婦って感じがします(*^^*) 今日は朝から仕事で、今昼休み(^-^)/ これから午後の診療も頑張ってきます(^-^)/ アルミ女読みまして、私も細かい作業大好きで、車のプラモデル作りが趣味なので、テンション上がりました★
こんばんは(^^) そうですよね💦 混ざれる話題にはなるべく発言を織り混ぜて、ニコニコ相づち!!…と意識的に頑張ってみます(^^; それにしても、いつもアヤさんの日記読んでて、旦那さんに感謝してたり労いの言葉かけてたりと、偉いなぁって思います。 たとえ夫婦で溝があっても、夫の収入があってこその生活なのは間違いないけど、うちは会話さえないし(^-^; しかもうちの旦那も独身のときは美容院だったけど今はもっぱら千円カット(笑)とにかく旦那にはお金かけてません(笑)
こんにちは(^^)/ 仕事は、小児科ということもあり、やりがいもあるし楽しいのですが…40代のおばさまたちの無意味な世間話の輪に入れず、あたしには協調性がないのか?と自問自答で(^^;女性の職場はどうも苦手です(^^;
こんばんは(^^) 大食い旦那を持つ我が家の食費は、外食費抜きで5万ちょいですかね(^^; まぁ、旦那と外食なんてほとんど行きませんが(^^;
いつも楽しく読んでいます。デリバリーシンデレラの本が送られてきたときには、涙が出そうでした(>_<)これからも応援しています!
1件1件
こんばんは(^-^)/ 大食いの男性が素敵(*^-')なんて思えるのは交際期間のみで……夫婦になると、馬鹿の大食いにしか見えず夫の食べる姿にオエッてなります(°Д°) 食卓はほぼ野菜と肉の大皿料理に、煮物やら納豆やら漬け物やらがサブでついたり、魚の日は大量の麻婆豆腐とかがプラスされたり(笑) とにかくオカズも大量です(+_+)
颯さんのお話、いつも楽しく読ませて頂いています!色々な方の節約ストーリー読んできましたが、やはり節約上手な方は皆さん料理上手だという結論に至りました!(^^)!私にも4歳と1歳の息子たちがいますが、颯さんのように良いママにはなれていません(;_;)颯さんがママ友だったらなぁっていつも読みながら思います(;_;)颯さんなら育児に悩む私に渇をいれてくれそうでm(__)mこれからも更新楽しみにしていますm(__)m
大丈夫ですか😱⁉⁉ いつも栄養満点の素敵なご飯うらやましいです✨✨ 前も話したかもですが、うちの旦那は一晩に3合飯を食べてしまうので、アヤさんみたいな素敵な料理作れません😢😢 アヤさん早く元気になってくださいね!
こんにちは✨ エブリスタに無料登録があることを今日しりました😅 登録するとスター投げたりコメできるんですね😅 ずっと気になってたんですが…アヤさんの部屋の収納が見たいです✨