つぶやき一覧

久し振りにログインしたらなんかえらいこっちゃになってて驚きました! エブリスタの特集?に選ばれたかなんかで読者がいきなり増えてて焦りました。 僕の自己満の小説が選ばれるなんて、なんか他の人に悪い気がしますが… 先日から執筆を再開したわけですが、PCの調子が悪いのと仕事の忙しさ、ゲームを言い訳にして執筆活動を中断していたことを謝罪いたします。 毎日見ていた方に多大な迷惑をかけてすみませんm(__)m このようなことがないよう完結まで進んでいきたいと思っています。 上手く書けているという自信はないですが毎日書いていきたいです。 いつ完結するのかは謎ですが(;´・ω・) この短期間にスターを投
3件
諸事情により3月28日の更新話ですが、翌日2ページ以上更新しますのでよろしくお願いします
最近調子が出ないです(;´・ω・) 変な時間に更新、文字数が減ったなど読者さんには迷惑をかけておりますが毎日更新はしていきますので宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます!! 昨日はお知らせ無く休載して申し訳ありませんでしたm(__)m 今日から通常通り更新していきますので宜しくお願い致します。 今後とも古代魔法と底辺を知る者をよろしくお願いいたします。
閲覧数5000突破及びスター100(^^♪ 毎日毎日閲覧してくれてる方、新しく読み始めてくれている方に多大なる感謝を申し上げます。 ありがとうございますm(__)m これからも毎日更新したいのですが・・ 誠に勝手ながら明日は休載します。 仕事から帰宅することなく遊びに出かけてしまうので、すみません。 なので今日明日の分を更新しておきますので、許して下さいね? 年末も休載になるかもしれないので、その時はまた随時連絡します。 クリスマスもいいけど小説読んでくれると嬉しいです!!
もし文章が途中で途切れていたりしたら報告お願いします。 1ページ1000文字以内にするようには心掛けていますが、たまに超えてしまったのは無理矢理捻じ込んだりしているので1000文字を超えているようです。 どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
帰ってまいりました! 早速更新しましたので、是非読んでやって下さい。 お待たせして申し訳ありません、明日からは通常通りに更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
12月5日と6日は休載します。 明日、大量更新する予定なので、一気に読むもよし、5日と6日に残すもよし・・読書の皆様にお任せしたいと思います。 大量と言っても、3~4ページぐらいですが(;´・ω・)
帝王祭PartⅢ 狂乱の変更 狂乱→竜と王 話が長いので帝王祭PartⅣ 狂乱とする予定ですので、ご了承ください。 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
一章の誤字脱字の訂正をしました。 あと、話の中で設定が変わっている部分があったのでそこも修正していきますのでご了承ください。 タロット魔法→アルカナ魔法
古代魔法と底辺を知る者、閲覧数2000突破!! 1000までは長く感じたけど、2000はあっというまでしたね。 次は5000目指して頑張ります。
最近、炬燵を解禁した黒猫スターです。 古代魔法と底辺を知る者の閲覧としおり数が増えてきて嬉しい限りです。 宣伝を全くしないのでここまで伸びるとは思ってもみませんでした。 最初は、趣味というか妄想と勢いで書いていただけなのですが最近は、午前中に中二病全開で妄想しまくり(仕事中に)午後に幾つかできたルートの選定をし、毎日一ページ更新しております(たまに更新しない、遅い、書くとき多いetc無駄は多いですが(;´・ω・)) もっとこうしたらいいんじゃないとかあれば受け付けます。 誹謗中傷されるとやる気は消えますのであしからず。 読み返していると誤字脱字が多いのでそういうのも言ってくれたらすぐ治し
日本シリーズ見てて小説に集中できない(;´・ω・) 今日は1ページで終わりにします、すみませんm(__)m
調子が悪いのであまり書けませんでした。 明日、2ページほどまとめて更新したいと思っていますのでお許しください。 今後ともよろしくお願いいたします。
中途半端な更新申し訳ないですm(__)m
少し読みにくいと思われるかも知れませんが、気をつけていくとともにのちのち訂正していきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします。
通信制限のため、水曜日まで更新をお待ちください。 大変申し訳ございません。
断罪者と幻想の国を読んでいただきありがとうございます。 物語がなかなか進まなくて申し訳ありません(;´・ω・) 毎日更新したいのですが、出来ないのが現実です。 でも更新できなかった日の分もまとめてアップ出来たらなと思ってますので、これからもよろしくお願いします。
本格的に小説の執筆を始めました。 語彙も文章力もないですが暖かい目で見守ってやって下さい。 あと、書きたい気持ちが先走って急にページ数が増えたり、停滞したりするかもです。 評価とかはあまり気にしないで、書きたい内容を書いて行くつもりなんでよろしくお願いします。 幻想の国と断罪者を今後ともよろしくお願いいたします
小説書き始めた新参者です。 ページ数が少ないからまだ閲覧者は現れないですね。 まぁ、これから増えると信じ執筆していきますんでよろしゅうに。