モデル猫トムにスターをくださり、 ありがとうございます。 猫ちゃんも喜んでいると思います。(*´∀`*)
R☆様へ 大好きです、なんていえばいいのか? 読んでると元気になって嬉しくなる、楽しくなる、最高です。 応援してます。(*^-^*)                  
1件1件
リクエストってどうやればいいんでしょうか?
1件3件
絵が可愛いですねラブリーです。
ユキです
このコメント達って届いてますかーーー(・・?
そういえば私の友達は女の子だけど僕っ子ですよ!!「天使マジ天使美しいな僕」とかいうテンション 高い楽しい子ですよ。その子は腐女子で私は染ちゃいましたー。今じゃすっかり緑青様の作品のファンです。その子に会ってなきゃ知りませんでしたから感謝感謝ですな(TдT) アリガトウっ感じです。
こんなにいい作品ありがとう(=^0^=) (*´∀`*) (-^〇^-) (#^.^#) 、、、なんか(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン\(*⌒0⌒)♪応援してまーすハート?私が好きな作品は・・・全部です決められませんすべて好きです。えっとコメント終わりです。
いつも大笑いしながら見てますこれからも面白い小説を書き続けてください