落書きなぅにスター、ありがとうございます!!!! すごく嬉しいです!! これからもよろしくお願いしますm(__)m
初めまして、こんにちは!! 豆犬侍、読ませてもらっています!! すごくおもしろいです(o^^o) これからも頑張ってください!! 私、図書館戦争すごく好きなんです(●´ω`●) 郁と堂上教官のやりとりはいつ見ても、ニヤニヤしちゃいます笑
1件
運命の人、とても面白かったです!! 更新、頑張ってください!!
初めまして、こんにちは!! 空に満ちるもの、とても面白かったです(*^^*) これからも頑張ってください!!
1件1件
こちらこそ、ありがとうございます!! 絵がキレイですね♪ うらやましいです!!
2件
うん、 だから学校ではめちゃ大人しくしてる笑
1件
あー、いるいるー(;´д`) 今はまだ目はつけられてないけど、いつつけられるかひやひやしてる……(;・ω・)
1件
そういう集団見つけるとガン見したくなるんだけど やっぱチキンだからできない……泣 そんなときは自分のチキンハートを恨むね笑
1件
同感!!特に男子の先輩。 邪魔なんだけど…… イケメンだったら、ラッキーって思っちゃう笑
1件
うん、そうした方がいいわ笑 私は友達とのお喋りに夢中になってるふり笑 意外に気付かれない(^_^)v
1件
校内って会う確率高いよね……(;´д`) 隠れることも出来んし……(つд;*)
1件
演劇か~!! 楽しそうだね(*´∀`) 先輩に睨まれるとか…… 考えただけで鳥肌が……(゜_゜;)
1件
あー、入ってないのか…… 私も帰宅部が良かったんだけど…… 全員部活に入らないとダメだったから…… それ以前に先輩に誘われちゃったから断れない……笑
1件
永遠の謎だね……笑 私は基本的に後輩に強く言うとこは出来なかった(;・ω・) チキンだったから(;・ω・) 全部、他人任せ
1件
うん、めっちゃ近くにいる笑 お願いだから自分のことをやってって言いたくなる笑
1件
います!! 同じパートの先輩です!!笑 そういうのってめっちゃ腹立つ……笑
1件
昨日は返事、返せなくてごめんなさい!m(._.)m 昨日、吹奏楽のコンクールだったの…… 今日はその反省会やった……(つд;*) 先輩、やっぱし怖かった……(つд;*)
1件
うん、そんな感じだー笑 私の中での最も会いたくない先輩は友達のお姉さんだったりする笑 これ、その友達には絶対に言えない……(;・ω・)
1件
なんかさー、先輩が高校に上がるってだけで、雰囲気が尚更こわくなる……笑 なるべく、会わないように気を付けてる笑
1件
うわー……(゜_゜;) お、恐ろしいわ。(;・ω・) なぜか、先輩の目力って強く感じるんだって、私。
1件
うん、私も戻りたい笑 ただ、部活の上下関係が薄くなったのは嬉しい(*´∀`)
1件
中学校生活なんてあっという間よー笑 すぐに高校生になっちゃうかんねー(;・ω・) でも、普段の宿題はほとんどないよ笑
1件
しかもその冊子を別のプリントに解いてから冊子に直接書き込めと……。 殺す気だな、あの先生。 何気に私の担任ww
1件
お、おなじく(;・ω・) 特に英語がヤバい(;゜∇゜) 分厚い検定問題の冊子、まるまる1冊……
1件
こっちの学校、簿記とかビジネス基礎は2時間くらいとってくれた笑 まぁ、その宿題は検定問題なんだけど……(つд;*)
1件
おぅふっ!!(゜゜;) それはきついな……(゜_゜;) こっちは授業中に3分の1は終わったー♪ れからて手をつけてない!!笑
1件1件
私も買うぞーー!!! ……公開される頃に宿題、終わってるといいな(;・ω・)
1件
うんうん、やってるー!! 見る暇ないけどねー(;・ω・) でも映画は見るつもり!!
1件
だよねー(;・ω・) アニメってさ、千鶴ちゃんが主役のやつよりさ、黎明録の方が絵がキレイだと思うのは私だけかな??笑
1件
え、茶碗投げられちゃうの、ちー様( ̄□ ̄;)!! アニメでは沖田さんが空気になる率が高くてめっちゃ悲しかった(つд;*) 老咳が憎い←
1件