二次元の技が使えないのは分かるがそれを確認するために至高天は使っちゃいけないWWW
バリア破壊するために灼シャナの宝具か自在法かなって思ったけど外れました(笑)
2件
逆旗さんに質問です!! 神座シリーズのキャラとユートどちらが強いですか?
4件
最終章ではぜひ神座シリーズの能力を!!! 個人的には召喚系・死者には至高天・黄金冠す第五宇宙で社長には流出で戦って欲しいですね(笑)
坂本財閥の操作系って某学園都市第4位の原子崩しの劣化版ですか??
3件
まさかのそげぶとはWWW これなら近い内に第1位さんと第2位さんが見られるかもしれない……
ザ・ワールドが効かないだって…? やっぱりマユリさんの斬魂刀の始開で… それか鬼道の黒柩で半殺しに
主人公「ふむ彼女の能力は珍しいので私の実験体になってくれないかね?」 栞「…………」 主人公「返事はなしか…なら仕方ないね生きたまま捕らえて頭を開いて生きたまま脳をいじくりまわすとするか…卍解!!金色足殺地蔵!!!!」 てきな感じでどうですか?(笑) 他にも花天狂骨の能力で色鬼もありかもしれないっすね
1件
今の敵がチートすぎるというWWW 楯だとローアイアスとかか… アニメで有名な武器だと型月関連、刀語、灼眼のシャナ、NARUTOの草薙の剣に忍刀七人衆とブリーチぐらいですか?
2件
主人公には左右田右衛門左衛門の真似して欲しいですねWW もちろん武器は炎刀・銃でおねしゃす!! 斬刀・鈍の宇練銀閣か虚刀・鑢の鑢 七花でもいいですね……
早くも召喚系 死者の方が出てきましたかWW それじゃあこちらは外道神父に強欲のグリードさんの2人でWWW ん…狩人フリアグネを呼んだらさらにカオスになるな…
1件
敵の能力の召喚系 死者ってNARUTOでいう穢土転生みたいな感じですか?
5件
すごく楽しく読ませてもらってるんで大丈夫ですよ(^O^) もう片方のカプセルはテラフォーマー関連で行くとアドルフさん辺りかな?
1件
最新ページなんですがバグズ1号じゃなくてバグズ2号だったと思います!! そして社長の能力が森羅万象だったとしても主人公が神座シリーズの能力を使えば瞬殺ですね(笑)
1件
忍ちゃんを仲間にする方法を思いつきましたよ(*^o^*)
7件
最新ページ更新したのでよければ見てください(*^o^*)
神原さんのしゃべり方はこんなんでいいんでしょうか?
5件
更新っていつぐらいになりますか?
13件
犬夜叉のキャラ出しましたよ(*^o^*)
11件
コメントありがとうございます(*^o^*) 今日投稿したページはどうでしたか?
11件
鉄砕牙は宝具ではないですね(*^o^*) ただ主人公が作ったのを王の財宝に閉まっておいただけです(笑) あとなぜ風の傷で五枚も割れたかというと単に自称オリ主が弱いだけです
15件
どうも(*^o^*)
軽く読んだ感じオリキャラが多いと思いますねf^_^; 僕の場合はいちお憑依という形なので原作通りに物語を進めていますが。 いちお僕の小説にも主人公以外の転生者でオリキャラが4人登場してますがそのうちの1人は消す予定なので… 眷属にいたってもD×Dだけにするとだいたい同じになりますし、Fateの英霊とかもだいたいの二次小説に使われているのでf^_^;
1件
有限が無限を倒せた理由ですが簡単にいうといちおオーフィスが龍神なのでエルキドゥで一発ですね
15件
更新待ってます
アカーシャのキャラは変えてあります(*^o^*)いちお表のモカがアカーシャの人格なのでこの小説ではオリジナルのアカーシャはこのキャラで複製したアカーシャは原作のアカーシャで行こうと思ってますね
1件
ページコメントをたくさんありがとうございます(`∇´ゞ
13件
コメントありがとうございます(*^o^*) そうですね、基本的に型月系は好きなので(*^o^*)
毎回読んでもらってありがとうございます(*^o^*)
2件
王道の天敵おもしろく読ませてもらってます(*^o^*) できれば詩音のハッピーエンドで終わればいいな(^O^)かなり気になります