おきの
ちょ、続き下さい!続き!
1件
おきの
最後は奏が誰かとくっつくのかと思っていたので、この終わり方で良かったなと思います。 続編がほしいです。続編ください。 続編をください。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

おきの
一昔前の少年漫画のような世界観とBLとの融合という着眼点に惹かれました。 平凡受けおいしいです。 是非とも更新お願いします!
ネタバレあり
1件
おきの
大人になっても一緒にいられるっていいですね。 毎回更新が楽しみです。
2件
おきの
灯月、着々と腐男子受けルート辿ってますねー。 浅葱が可愛いです。好きです。 更新、楽しみにしてます!
ネタバレあり
5件
おきの
最近ちびっこ萌えに目覚めたので、このお話ホント好きです。 個人的に裕里の親友と幼馴染みがどうなるのか気になります。 とりあえずユーリとライトが可愛くてたまりません。 続き待ってます!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おきの
王道学園の教師~を先に読んだので、誉も総受けになるのかと思っていました。 幼少期から書かれていてそれぞれのキャラクターに愛着が湧くのですが、話がさくさく進むので重たくなく、楽しく読めました。 欲を
ネタバレあり
おきの
淡々とした矢島と振り回される堀北がたまらなく好きです。 負けたら相手しろってシーンでココアが気管に入りました。 何が言いたいかというと、ココアはやっぱり森永じゃなくて、歳上攻め王道万歳。
ネタバレあり
おきの
おはようございます。早朝訪問ドッキリです。嘘です。 始めたばかりの腐れ日記にスターを投げていただき、ありがとうございました! 収集つかない事態になると思いますが、よろしくお付き合いくださいませ^^
おきの
最後まで翔太が誰とくっつくかわからない巧妙な話の進め方がとても面白く、更新がすごく楽しみな作品でした。 特にラストらへんの三神さんとのやり取りが胸!熱!す!ぎ!て!も!う!! 苦労人の翔太には幸せ
ネタバレあり
3件

第1話

BL 休載中
2分 (908文字)
おきの
こんにちは。初めまして。 この度は「淵に沈む龍」にスターを投げてくださり、ありがとうございました! ツンデレ上司という単語に惹かれて拝読させていただきましたが、早くも続きが気になります。 更新楽
1件
おきの
面白くて最初から最後まで一気に読みました。 主人公が失恋して終わる話は胸が傷みますが、このお話は蕾夏視点だからこそ感動出来ました。 蕾夏にも幸せになってほしいですが、かといって、主人公がふられっぱ
ネタバレあり
おきの
二人が可愛すぎてニヤニヤしました(//ω//) このあと、和真受けでいくのか千里受けでいくのか考える楽しみが出来たので、この終わり方で満足してます! MLならではの魅力がたっぷり詰まってるのにBL
ネタバレあり
おきの
わざわざ返信ありがとうございます^^ 制限があると交流も気ままに出来なくて困ります(笑) あれを可愛いと言ってもらえたのは初めてなので、嬉しいです! デュラ好きですよー。アニメはあんまり観てませんけ
2件
おきの
重くもなく軽くもないミディアムな歩調の展開で、大変読みやすかったです。 恋愛要素の薄いファンタジーって新鮮ですね。私は大好きですが(笑) 個人的に、ルシファーに憑かれてヤンデレ化した光輝がツボで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おきの
女の子の夢が詰まっているような作品だと思います。 みんな魅力的で、掛け合いもとても面白くて、続きが楽しみです^^ 乙ゲーが好きな方にオススメですかね^^ ↑今更ですがレビュー書かせていた
1件