あい

また不具合!?

コメントボタンが消えた!!不具合?それともブロック? でも今までコメントできていたほかの方のぺーじからも全て消えたので、不具合かも…。ほかの人はひなさんにコメントできていて羨ましい…泣
1件
あい
完結お疲れ様でした。 母であり、キャリアウーマンでありこんな素敵な作品を毎回生み出してくださるさよさんにはいつも感心しています。 ツイッターで、さよさん情報を追いかけながら(猫ちゃん情報も大好きです
5件
あい
ノエルさん 地震大丈夫でしたか? 我が家では昨晩やっと電気が復旧しました。 ほぼ情報が入った来ていなかったので、テレビを見て愕然としました。 こちらは震源から割と近いですが、札幌もだいぶ被害が大きかっ
5件2件
あい
新作楽しみです^ ^ 頑張ってください♪
1件1件
あい
完結おめでとうございます! 市川編の後半は読みながらニヤニヤが止まらず、何度も娘に不審がられました笑 GWに本編合わせてゆっくり読み直してみようと思います。 市川さん… いい味出してきましたよね。 も
15件
あい
完結お疲れ様でした! 今回もとても楽しくて、更新が待ちきれなくて、更新されたら会社で人の目を盗んで読んでいました笑 芽依ちゃんが王様とハッピーエンドになれて良かったです。 番外編、ぜひ読みたいです(*
ネタバレあり
1件1件
あい
いつも楽しく読ませていただいています。 道民なので、実際の地名や場所がでてくると、ここかなと想像しながら読んでいます。 望愛が千歳よりもう少し南行きのバス乗ってくれたらな…笑 これからも楽しみにしてい
ネタバレあり
4件1件
あい
いつも楽しく読ませていただいてます。 テンポがよくて、あゆみんさんの作品はどれも引き込まれます。 番外編も更新楽しみにしております。
1件1件