はじめましてm(__)m スターをありがとうございました。 素人の文章で読みにくい部分もあるかもしれませんが 少しずつ書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。ぺこり
はじめまして☆ 来ていただいてありがとうございました。 日記を読ませていただきました。 福島にお住まいなのですね。寒そうです…。 また、機会があれば立ち寄りたいと思います。 よろしくお願いします(^_^)
1件1件
「いまを生きる」に応援ありがとうございましたm(__)m エブリスタ自体、始めたばかりですが 今、色々と下書き中で 明日から更新していく予定です☆ よろしくお願いします☆
私も同じく似たように…親がいない幼少期だったので、ゆっくり読ませていただきます。 更新は止まっていてもいいですよ…ただ、遠くから応援しています。 更新なくても、またスターとか付けにきますね☆
恋する天使さん、スター&応援ありがとうございましたm(__)m まだ始めたばかりですが、イベント参加させて戴きました。よろしくお願いします。