お茶でお腹がふくれて何がわるいんだろ? ジュースやお菓子で膨れてる訳じゃないしお茶なんてすぐオシッコとして出ちゃうのにね。よく分からんですね義両親(ーー;)食べ物ノドに詰まらせてもまだダメって言えるのかな?…>_<…ウチの上の子は食事中あんまり水分取らない(´・_・`)用意してあっても。食べ終わった後も飲まずに遊び始めたりするからあたしがお茶飲んだらー?って声かけてやっとそうだねー☆的な感覚で飲むことが多いwwもちろん自分から飲むことも食事中に飲むこともあるけど9割飲まないwガチャさんが一番お姉ちゃんのそばにいて、一番一緒にいるんだから!もっと自信持っていいと思う♪
こんばんわ!いつも楽しく拝見させてもらっとります☆ブラの件ですが、ペコメにも書いたけど夜はせんほうがいいみたい!あたしMARUKO(補正下着屋)に通ってるんやけど女性の脂肪でて流動肉だからブラしたまま寝ちゃうと変な場所に脂肪が移動してそこで固まっちゃうから胸ね形悪くなったりするんだってー。ブラやショーツも正しい付け方があるし、夜はノーブラの方が絶対いい!それかスポブラだったらいいかも?参考までに( ´ ▽ ` )ノ
トラックにひかれて木っ端みじんよww拾い集めようがないくらい粉々になった(>_<)みーしゃん元気なのー?もう日記書かないのー?(>_<)
1件
あーしゃーーーーん!!!!おかえりーーーー(≧∇≦)さみしかったぁぁぁあああぁぁぁ…>_<…元気だった?!あたしケータイ壊れてメモリ消えちゃったよー
1件
おはぬーん!いつもあざっす☆お兄ちゃんは学校慣れて来たかなー?(*^^*)今日夜ダディおらんけん前にオススメしてくれたワイルドスピード?スピードなんちゃら?借りてチビ達寝た後ゆっくり見るよー( ´ ▽ ` )ノ
1件
おはようございやす! ファン登録&ペコメ&スターとほんとにありがとうございます♪( ´▽`) しかも前作も読んでいただいて,,,(>_<)☆ しかもしかも! 荒尾なんですねっ! 熊本県民や~*\(^o^)/* さらにさらに! ぴぃニョとベビたん同じ誕生日とか! やーばーいー! あたし勝手に親近感っ\(//∇//)\ ぎゃんくそ日記でよかったらこれからも読んでやってくだせー(ノ_<)
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ かなり遅くなりましたがスターありがとーごさっす!! メカ音痴なもんでここにたどり着くまでに 時間かかってしまいました(ノ_<)
ペナなーがーすーぎー(ノ_<) いつまでー? はよ帰って来てー(/ _ ; )
はじめまして♪(´ε` ) 貴重なスターをありがとうございます!! おかげで今日も笑顔で過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ メカ音痴なもんで,気付くのとお礼が遅くなりごめんなさい(>_<)
お久しす~♪( ´▽`) だんぢょっす(((o(*゚▽゚*)o))) 大変ごぶさたぶっかまして申し訳ないです(´Д` ) エブリスタ復活しまんた♪