んーっ………。大人の恋愛から来たんですが、……。?
1件4件
更新して欲しいです(涙)
とっても楽しく読ませて頂きました!話の展開も遠回りばかりじゃなく、とってもよかったです!今後のご活躍を願ってます!!
とっても素敵な作品でした!
1件
ダイヤモンド ラブ!更新楽しみにしています♪
2件
大日本帝国最高!
おはようございます。私は、クールな格好いい女性に憧れていて、水嶋さんの作品は、ビコーズにしても、隣のアイツにしても、私の心を満たしてくれて、設定も最高に楽しいです。これからも応援しています♪
1件
とっても、楽しく拝見させて頂いてます。蛍ちゃんも、元ヤンキーでも素直だし最高☆
更新楽しみにしています( 〃▽〃) ラウド フィリア 仲間皆最高☆
更新心待ちにしています~♪続きが早く読みたい~(>_<)
1件3件
更新楽しみにしています♪
とっても切なくて泣かせてもらいました。何とかハッピーエンドにならないかと思いながら読んでいました。(笑)とっても心に残る作品でした。