まりゅ
やっくんの話口調が個人的にめっちゃ好きです笑 更新頑張ってくださいね( ^ω^ )
1件
まりゅ
なんか、すごく感動しますね… 人のことをここまで思ってあげれる人ってなかなかいませんよ! 受験の人、その側で応援してる人、頑張れ\(^o^)/
1件
まりゅ
お久しぶりの更新楽しみにしてましたー(ノ゚ο゚)ノ! 七海さんの口実をつけて電話してくるのなんかちょっとかわいかったりしますね笑 みなさん元気でなによりです^^
3件
まりゅ
なんかちょっとおもしろいことになってきましたね笑更新頑張ってください!
まりゅ
七海さんかっこいい?(^ω^) 自分も最近バイト始めようと考えてるところですw
1件
まりゅ
何故亮夜死んだwww 最早何故こんなお話になったw
5件2件
まりゅ
流石 咲ちゃん笑 ねじくんが乗せてるとこ見てみたい( ̄∀ ̄)笑