つぶやき一覧

編集画面で貼り付けが出来ない。 リニューアル後、あまりにも使いにくくて、多分、もうこちらでは活動出来なさげ。
1件2件
今年も残り少なくなって来ました。 ふと、以前のコメントを見てみたら、最後のコメントは夏ですね。 なんだか、こちらのサイトは大きすぎて、読まれることもないような気がして、なんとなく足が遠のいてしまいました。 と、いっても移転先もこれといって思い浮かばず…なのでさくっと退会も出来ない。だめだめですね。 書く気がないわけではないのですが、どうにもここでは気持ちがあがらないんですよ。 年内にあっさりやめてしまおうか、どうしようかと迷いつつ、決断力がなくてだめだめです。
2件
このところ、某所でなにやらずっとごそごそしてました。(全くわからん…) ようやくそれが終わったので、ちょっと戻って来ました。 とはいえ、またちょっと短編(中編かな?)を書くつもりなのでばたばたしますが、「自分探しクエスト」も少しずつ更新していきたいと思います。 それから「メッセージ」をノベリスタにエントリーしてみました。 良かったら、ぽちっとな!をよろしくお願いします。m(__)m 暑い日が続いてますが、皆様、熱中症には気を付けて下さいね!
ものすごく放置してましたが、ようやく復活。 ここ数日頑張りまして、ついに「自分探しクエスト」/_novel_view?w=22447657第三の依頼が完結しました! あぁ、なんと長い放置期間だったのでしょう…反省。 明日から、第四の依頼に突入します。 今度は、放置しないように頑張ります。
1件
さっき、「あの町へ」の投票ランキング(?)を見てみたら、なんと、この間まで3票だったのが2表に減っていた!投票取り消しみたいなのも出来るのかな?少ない数だけに切ないわぁ…(^^;
5件
昨夜、ノベリスタのことを知り、某所に投稿して入賞しなかった超短編を投稿して来ました。 /_novel_view?w=22825989 6ページのすごく短いお話です。
2件
久々に短編を更新しました。 /_novel_view?w=22769175 サークルのお題もので、5ページの超短編です。 良かったらのぞいて下さいね。
1件
このところ、体調不良が続いておりまして、なかなかこちらにこられません。 皆様はお元気ですか? また、ちょっと元気が出たら戻ってきます。 ちなみに、現在、星の砂様で超短編コンテストの投票中です。 良かったら投票して下さいね~
1件
あれれれ… リニューアルしてから、どこから星を投げるのか、わからなくなってしまった…!!
5件
ルピアさんに、/_novel_view?w=22447657「自分探しクエスト」のエドガーさんを描いていただきました~!/_ilst_view?w=22513407 とっても素敵に描いていただいて、感謝なのです!
3件
おぉっ!久しぶりに/_novel_view?w=22447657を更新しました。 せめて今月中には、今の依頼を解決したいものです。
短めの短編を公開しました。 軽いノリのファンタジーです。
某所の短編がまだ書けてなかったり… う~ん、う~ん…集中力が出ない。
今更ですが、ハンネの神在琉葵はカミアリ ルキと読みます。
昨日、およそ5年間放置してる作品を発見。 下手したらもっと古いのもあるかもなぁ… 同時連載しすぎました。 今年は、せめて一本くらいは完結させようっと。←何年も前から言ってるような…
ついでに、作品のショートカットってどうやって作るんだろう??
うむむむ… 応援レビューと普通のレビューって違うのかな? コメントもあるし、違いがまだよくわからない。 私が良く書いてるのは多分応援レビューのはずなんだけど……
皆様は、こちら一本で活動されてらっしゃるのでしょうか? 私はいろんな所で活動中なので、しばらくよそでごそごそやってきます。 最近は集中力がなさ過ぎて、短編でさえもなかなか仕上がりません… 困ったもんです。
いつも同じことばかり書いてますが… いまだに、使い方が呑み込めてません…うむむ。 ☆が投げられないことも多いので、せめてその分感想を…と思って応援レビューってやつをよく書いているのですが、評価(五段階の☆)っていうのはつけた方が良いのでしょうか? なんか、評価をつけるかつけないかっていう設定も常に出てるわけじゃないような気もします。 う~むむ……
以前書いた短編を公開してみました。 夏に書いたものなので、納涼の意味も含め、微妙にホラー…ってほどではないですが。 今回はシリアスだったから、今度はコメディ風のを持ってこようかな。
1件
そういえば、一度に投げる星の数ってどこで設定するんだろう? 一日三回って書いてあったはずだけど、たくさん投げて下さる方はどうしてらっしゃるんでしょう? 課金?
1件
なるほど、なるほど。 応援レビューを書いただけじゃなくて、応援するをクリックでスターが投げられるんだな… あぁ、まだよくわからない!!
気が付けば、こちらに登録してからほぼ十日。 早いなぁ… なのに、まだシステムについていけてない…遅いなぁ…
/_novel_view?w=22447657もそろそろ長くなって来たし… 長いとなかなか読んでもらえそうにないし…短編なんか持ってこようかなぁ…
バッジってたったの8こしか持てないんですね。 残念~せっかく集めるのが楽しくなって来たのにぃ…
登録して数日経ちましたが、いまだに使い方がよくわからず… おかしなことしてたらすみません~!
1件
う~ん、なんだろう? 今、レビューを投稿しようとしたら、NGワードがあるとかで投稿出来なかった。 思い当たるワードはないんだけどなぁ…
「五月のあいうえお」というイベントを開催してみました。 簡単なイベントなので、皆様お気軽に参加して下さいね。 /_event_view?e=124091
確か、昨日書いたはずなんですが、入ってないようなのでもう一度。 /_novel_view?w=22447657の表紙のことなんですが、いかにもぱっとしない三十路の男性ということで描いていただいたのですが、ある芸人さんの名前を出して「●●さん風」と指定しました。 さて、それは誰でしょう??
1件4件
およよ…(古) いつの間にやらバッジなるものを獲得してました。 どっちも綺麗なお花で嬉しいな。 でも、これってどうやったらもらえるものなのか…まだこちらの使い方がほとんどわかりません。
もっと見る