この作品は非公開になりました

春チヨ。

金平糖をみるたびに思い出すお話

この物語を夢で見たい!と思いました。 やわらかい色合いの絵本みたいです。 二ページ冒頭の車でホテルへ向かう描写が特に好きです。かわいいです。 文章がまるくて優しいのでとても読みやすかったです。ほん
1件
春チヨ。

読んだあと怖くてカーテン閉めた。

ホラーは苦手なのですがページをめくる手がとまりませんでした。 シャッター音という決して派手ではないのに耳に残る物音というのが、ぞわっとしました。 何気にキャラクター同士の繋がりが生々しくて、人とし
1件1件
春チヨ。

青春の100日間。

彼女と行った公園にひとりで行く、一緒に見た菜の花はすでになくてそこには新しい花が植わっていた……。この描写がとてもぐっと来ました! ふたりの行き先を暗示するような、ちょっとさみしくて不穏な感じ……刺さ
1件1件