すごく 心を打たれました。 二人がお互いを思って、そしてシオンの愛に 涙が止まらないです。長編で読みたかったような、短編なので良かったのか、わかりませんが、すごく好きなお話です。是非 来世では二人が一緒に居られるように願います。
承知しました!公募。応援しています! ドキドキの毎日だったので、しばしの休憩を頂いた感じです。お待ちしていますので、頑張っちゃって下さい!
2件1件
お忙しい中 返信ありがとうございます。「王子様のカノジョ」が大丈夫だったので、気になってしまったのですが、作者様の書きやすいやり方でお願い致します。これからも楽しみに読ませていただきます。ありがとうございました
いつも楽しく読ませていただいております。 私は読書設定で文字を大きくして読んでいるのですが、改行が、例えば「1行目は良いのですが、2行目が数文字。3行目は良いのですが 4行目は数文字・・・の繰り返し」になり 少し読みにくいです。他の作者様の作品は文字を大きくしても小さくしても それなりになるので、もしよろしければ、ご一考いただけると嬉しいです。
2件
ラストスパートなんて💧ずっと 二人を見ていたい
1件2件
置→沖
1件
毎日 楽しみにしていて、完結は喜ばしい事だけど「あー。毎日の楽しみが(涙)」と思ってしまいました。第二部、嬉しいです。二人も周りも、色々気になります。
1件1件
今時 こんな男の子がいるなんて、あぁ、この時代に産まれたかった・・・(と 思うくらい)。もうカレなんて無理だから、息子にあやみんの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・マジです!私だけでなく かなりの皆さんがあやみんの事 大好きですよね またステキなお話をお待ちしていま〜す
1件1件
ジュニィさん おはようございます。 ハウフルキスは何度も読み直し大好きで、2はあると思わなかったので大感激でした。ホント可愛くて、大学生やお約束の結婚など、ずっと見させていただきたい二人です。更新は他作品の一番最後に読んでいました。最初だともったいないので・・・ 新作、いつでもウェルカムです。ジュニィさんこそご自愛され、お疲れの無いように。コメントありがとうございました。
1件1件
@あまの あき:*.。.*゚あまのをフォローして下さっている皆さまへ*.。.*゚ いちいち書くなと言われるかもしれませんが、あえて書きます。 あまののつぶやきを読んだことある方はご存じかもしれませんが、数年前にエブリスタさんが大規模なリニューアルをした際、機械音痴なあまのは色々と仕様が変わったことになかなかついていくことができず、読者さんやフォロワーさんと直接コメントのやり取りができない期間がありました。 その期間にフォローして下さった方やページコメントを下さった方にはお礼やお返事に伺うことができず、大変歯痒い思いをしました。 ずいぶん経ってから個別にコメントができることを知ったのですが、時すでに遅しと言いますか、遡ってお礼を伝えることができないまま、今まできてしまいました。 ですが、『〇〇さんがあなたをフォローしました』という通知を見る度、心が痛むのです……。お礼、言った方がいいのかな? 言わない方がいいのかな? と。 コメントを送れない期間にフォローして下さった方にはお礼をしていないのに、最近フォローして下さった方にだけお礼を送るのも、不公平なのかなと思ったりして。 いちいちお礼なんかいらないと思う方もいるのかな? とか。 書きながら面倒くさいおばはんやなと自分で自分に呆れていますが、今後ずっと悩むのは嫌なので、思い切って今日以降フォローして下さった方にはお礼のコメントを再開しようかと思っております。 私にはお礼言わなかったくせに! と気分を悪くされる方がいたら、ごめんなさい。(。-人-。) お礼を送った方も送れなかった方も、同じようにありがたく思っております。 こんな私をフォローして下さるなんて、神なのかな?笑(すごくマニアックな方なのかな?笑) こんな人フォローするんじゃなかったと思われないように頑張る所存でございますので、どうか皆さま、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。 あまの あき
ありんこ
えへへ。そうおっしゃるので「私の時はどうだったのかな〜」と、さかのぼりましたが、私の場合 去年の4月以前は表示されませんでした!だからみんなお礼を頂いてたような気になってますよ、なんて。フォローになっていませんね(苦笑)
1件1件
ダンボール!?どんなに気をつけても、かかってしまう・・・運が悪かったとしか考えられないですが、ゴムとかガムとかならギリ耐えられるけど、ダンボールは無理かもしれません(涙)。早く良くなりますように・・・
1件
セキレイですね。ありがとうございます。検索して鳴き声も確認しました。可愛いです! 今、夜になると家の周りはコウモリが飛びます。パタパタと飛んでいるコウモリ、体重は5gなんですって。軽〜い。毎年今頃、軽いんだな〜って見てますが、今や悪者になってしまいましたね
1件
いやいや、何で今まで読まなかったのかと。全読破します!でもとっておきたいような・・・。ツボです。エロです。泣きます。かわいい システムがよくわかりませんが、コメントするとわかるのですね。大量だとそれも大変ですね。時節柄ご自愛下さい
1件1件
@井上 圭都:おはようございます。 今朝、嬉しいことがありました。 創作とは関係ないですが、投稿しました。 我が家のマンションは五階建てです。各戸ごとにパイプスペースがあり、そこは1階から5階まで吹き抜けのようになっています。床はグレーチングになっていて、空から太陽光が入るわりと開放的なスペースです。 ここ数日、そこから、鳥の声がするようになりました。 以前にも隙間から鳥が迷い込んだことがあり、また迷ってしまったのではと、管理人さんとおとなりのおじいさんと確認しましたが、鳥は見当たりませんでした。 しかし、やっぱり鳴き声がします。 でも、確認しても姿は無い。 娘と気にかけていたところ、今朝、おとなりのおじいさんに声をかけられました。 「巣があるよ」 一緒に覗かせていただくと、おじいさんの家の給湯器の上に小さな巣が作られていました。 天敵となる大きな鳥や、例えばヘビのようなものもいないし、多少は雨もしのげます。 なんて、頭のいい鳥だろう。迷ったのではなくてよかった。 朝から、とても優しい気持ちになりました。 仕事での責任が増え、余裕なく過ごしましたが、まだ頑張れるような気がした、そんな出来事でした。 週末、更新できたらと思っています。 コロナの変異株が猛威をふるっております。 身近な人にも、感染者が出てきました。 どうぞみなさま、注意して感染予防に努めお過ごしください。
ありんこ
なんの鳥かな?シジュウカラかな。鳥の声は癒やされますね。うちの周りではウグイスが鳴いています。 こういう時に小さい幸せが、気分を穏やかにしホッとしますね。
1件3件
ベリさんにうかがいましたが「君薬」が見つかりませんでした。どこに伺えばよいのか、ここで教えていただくことはできますか?
2件
残念です。鳴宮さんの作品、簡潔で好きなので、なぜ守ってくれなかったのか、残念です ご自愛いただき、また作品を目にできる日を待っています
可愛いお話でした。みんなの「ない人」であっても、誰かの唯一の「ある人」でいられたらいいですよね💕
1件1件