つぶやき一覧

皆さまお久しぶりです、海老天饂飩でございます。 いつもならば一発で変換されない私のペンネームがすぐに出てきて嬉しいところです。 さて、お知らせですが。 ようやく、ようやく…………。 明日から、エブリスタでの活動とエッセイの更新を再開いたします!! 不届きにコソッと戻る海老天饂飩でございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。 それでは、また明日。
皆さまこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 昨日は何の声もなくご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません。 また、お詫びがこんな深夜になりまして、本当に申し訳ございません。 どうか、今日の日中以降に更新いたしますので、ご容赦ください。 それでは、夜分遅くに失礼いたしました。
1件
今ぁ春が来て♪君ぃは♪きれいに~なった♪去年よりぃずっと♪きれいになったぁ~♪ 吹けよ春風、津々浦々に。 皆さまこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 これまでしばらく、エブリスタでの活動をお休みさせていただいておりましたが、今日よりまた再開いたします。 現実もこちらも少々ブランクがありますので、ペースはよりゆっくりと、より下火になると思います。 しかし、また皆さまに繋がっていく意思はありますので、これからもよろしくお願いします。 それでは、海老天饂飩でした。 P.S.「古畑任三郎」で田村正和さんのファンになりました。
怖いなー怖いなー。 朝起きると、喉がジカジカ~ジカジカ~っとするわけ。 それからお昼寝をしちゃって、起きたらもっとジカジカ~ジカジカ~っとするわけよ。 怖いなぁー怖いなぁー。 「ジカジカ」とは「チクチク」のようなものです。 どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 「ジカジカ」とは痛みを表す擬音で、「チクチク」のような意味合いです。 毛羽だったタートルネックの服を着たときなどにこう言います。 「こらジカジカして好かぁん。他んとにしょー(これはチクチクしてイヤだ。他のにしよう)」みたいな感じですかね。 そのジカジカに関して、今回のコメント。 突
1件
まぁ~つりだ♪祭りだ祭りだ大漁ぉまつぅりぃ~♪ 本当に今日は祭りかも。 どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 今日は、私のエキストラ出演の初日でございます。 変更があったため、終演の予定が夜9時半になりました。 これから更新するのは時間が遅かろうと思い、今日のエッセイはお休みさせていただきたいと思います。 明日、今日の様子を含めてお話しする予定ですので、どうぞご了承くださいますよう、お願いいたします。 それでは、緊張とリラックスを織り混ぜながら臨んできます。 海老天饂飩でした。
2件
皆さんこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 今日もエッセイを更新する予定でしたが、それを忘れてしまっていましたので、今日はお休みしたいと思います。 更新を待ってくださっていた皆さん、ごめんなさい。 明日からはしますので、ご理解下さい。 それでは、海老天饂飩でした。
バレンタインデーキィス♪バレンタインデーキィス♪バレンタインデーキィイッス♪リボンをかけって♪ 我思う、やかましい。  こんばんは、海老天饂飩でございます。  昨日のエッセイにて、今日も更新すると申し上げましたが、皆さんはお休み中であると考え、今日の更新は中止します。  明日以降の更新分にて、今日の様子をお伝えしようと思います。  それでは、お休みなさいませ。
皆さんこんばんは、海老天饂飩でございます。 本来なら、この時間までには何らかの更新をするつもりでしたが、私情によりエッセイの執筆も写真の発表も遅れてしまい、さらに時間帯を考えまして、今日はお休みいたします。 お待ちいただいていた方には大変申し訳ございませんが、明日からの活動をご覧いただきたいと思います。 自分から「交流をしたい」と申し出ておきながらではありますが、どうかご理解下さいませ。 それでは、海老天饂飩でした。 お休みなさい。
1件
鬼は外~♪福は内~♪ 皆さま、恵方巻きは召し上がりましたか。 どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 この度一念発起し、初のエッセイ作品を発表致しました!! タイトルは、「エビフライのありがたみ」でございます/_howto_view?w=23510877 こちらを、日記的なエッセイ(?)という立ち位置で執筆させていただこうと思います。 といいますのも、不定期に更新するとしている写真作品だけでは、皆様との繋がりが出来にくいと考えたため、こちらを発表致しました。 ほぼ毎日更新していくつもりですので、よろしければ、ゆるりとお立ち寄り下さい。 いつでも
1件
皆さまご無沙汰しております、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 昨年最後のコメントは先月中だったと思いますが、これまで黙り込んでしまっていました。 また、これといった活動、作品の発表もせず、皆さまにきちんとご挨拶もせずに離れていってしまいました。 本当に申し訳ございません。 やはり、皆さまとコミュニケーションをとらせて頂いていた日々が懐かしく感じ、この度、ぬけぬけとではありますが、帰って参りました。 以前のように、我が家のベイビー(猫、今は1才になって『ベイ』または『ベイコ』)を始めとする猫たちの写真などを、不定期ながら発表しまして、皆さまとお話をさせていただきたい
2件3件
きっと君は関西人♪間違いなく関西人♪ウォオオ♪さいでんなぁ~♪ほぉでんなぁ~♪ 替え歌成功。 どうもこんにちは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 今回は、お礼のコメントです。 先ほど、私の通算スター数が1800個を突破致しました。 皆さまからいただきました沢山のスターのおかげです。 ちなみに、1800個目を投げて下さったのは、睦月yさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsV73LgaxX6RUnJU4fjxPtY0E1です。 本当にありがとうございますm(__m 毎日更新していますベイの写真が少なくなってきていますが、どうに
1件
雨は夜更けすっぎっにっ♪雪へと変わるだっろっ♪ウォオオ♪サイレンナ~イ♪ホーリーナァ~イ♪ 替え歌使えば良かった。 どうも、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 今回は、決定事項をお伝えします。 ファンの皆様を始めとするエブリスタの方々から投げていただくスターのお陰で、私の通算スター数が早々と100個単位で増えることがあります。 そこで、スターが100個増える毎にキリ番のコメントを発表し、100個目のスターを投げていただいた方のページも掲載させていただきます。 それを通して、皆さま方のコミュニティを広めていただきたいと思います。 以上、海老天饂飩から皆さまへのお
酔えば心ぉ~♪溢る涙ぁ~♪澄み渡ぁるぅほぉしぃぞぉらぁ~♪ 少しだけ季節柄に配慮しました。 どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 今日は皆様にお礼を申し上げます。 皆様のお陰で、私の通算スター数が1700個を超えました。 これは、皆様から頂いたありがたいスター以外の何物でもありません。 節目の1700個目のスターを投げてくださったのは、キキジジさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNm5JrYLmQmMU0BpediIW3Ug1です。 キキジジさんを含めた皆さんに、心からお礼を申し上げます。 よろしけ
二人でドアをしぃめぇてぇ~♪二人で名前けぇしぃてぇ~♪そのとき心は何かをぉ~♪はぁなぁすぅだろぉ~♪ 尾崎紀世彦さんみたいな肺活量が欲しい。 どうもこんにちは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。 今回は皆様へのお礼を申し上げます。 先ほど、私の通算のスターが1600個に到達しました。 これも、ファンの皆様やこの世界で巡り逢えた皆様のお陰と思っております。 本当にありがとうございます。 よろしければ、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。 以上、海老天饂飩でした。
 そうだ病院ぇへ行こう~♪そうだ病院ぇへ行こう~♪手遅れぇえになるぅ♪そぉの前にぃい~♪  この歌詞の意味を実感しました。  皆さんどうもご無沙汰しておりました、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  久しぶりの歌ネタで始めたコメントですが、今日は別件がメインです。  今日は我が家のベイの写真でなく、私のアルバムを遅くなりながら更新しました。  それをお詫びします。  それでは、海老天饂飩でした。
 ジャッキー・チェンの映画って、面白い部分もありますね。  今回は替え歌ではありません。変えてみました。  どうもこんにちは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  写真集「我が家の猫」の更新をストップしてから、ご無沙汰が続いていたわけですが。  我が家のベイビーとは別に、外で野良飼いしている猫、「ひー」と「ふー」に子供が生まれました。  その子猫たちの写真を、「我が家の猫」の番外編として更新していこうか、と迷っております。  この件については、皆さんの意見を反映していきたいと思いますので、これに賛成の方は、このコメントにスターかコメントをしていた
 ポォニィテール~♪(揺ぅらしながら~♪)かぁぜのぉなか~♪  きぃみがぁ走る~♪(ぼぉくがぁ走る~♪)砂ぁの上~♪  そんな鬼ごっこしてみたい。  はいどうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  今日も更新が出来ませんで、本当に申し訳ございません。  これからは、不定期に更新していくものとしたいと思います。  そして、基本的に午前中に更新しようと思います。  何度も肩透かしを皆さまに食らわせてしまいまして、申し訳ございません。  これからも、よろしければ応援のほどよろしくお願いします。  以上、海老天饂飩でした。
 ♪やしきたかじん「東京」  あんたとなら♪生きてるような♪あんたや~った♪  意味が分からない。  どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  昨日、今日と更新できていない写真集「我が家の猫」ですが、両日とも私が忘れていました。  申し訳ございません。  明日は必ず更新いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いします。  また、最近撮り溜めが少なくなっていますので、近々更新がストップするかもしれません。  それも踏まえてご理解いただきたいと思います。  よろしくお願いします。  以上、海老天饂飩でした。
 きぃて来てあたしぃんちぃ~♪来て来てあたしンちぃ~♪  懐かしいと思った方、ありがとうございます。  どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  今日は、お詫びのコメントです。  いつもなら午前中に更新していた「我が家の猫」ですが、今日はこれを忘れてしまいました。  よって、今日のところはこれをお休みさせていただきたいと思います。  楽しみにお待ちいただいていた方も多いと思いますが、明日から復帰しますので、どうぞご了承下さいますようお願いいたします。  以上、海老天饂飩でした。
2件
 皆さんこんにちは。  海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  今日は何かと忙しく、更新が出来そうにありません。  申し訳ございません。  また明日から再開しますので、ご了承ください。  以上、海老天饂飩でした。
 あっなたがわったしにくれたもの♪キリンが食べ残したピラフ~♪  何それ。  どうもご無沙汰しております、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  今回は、創作活動再開のお知らせです。  長らくお休みをいただいていました写真などの創作活動を、年度の変わり目であります、来月1日から再開したいと思います。  写真では写真集「我が家の猫」か「アルバム」、小説では「お菊怪談」を更新していく予定です。  ただし、1日に更新するのは以上のものから一つに限定させていただきます。  つまり、写真「我が家の猫」と小説や、写真「我が家の猫」と「アルバム」といった、二つの分野
1件2件
 朝だあっさ~だぁよ~♪しゅぅうぞうがのぼぉるぅ~♪  ギリギリおはようございます。  海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  さて、昨日まで更新してきました写真作品ですが、撮り溜めもうまくいかず、風景の写真も詰まってしまいましたので、しばらく創作活動をお休みさせていただきたいと思います。  誠に身勝手ではありますが、どうかご理解いただきますようお願いいたします。  それでは、海老天饂飩でした。
1件2件
 あぁめあぁめふぅれふぅれ母さんが~♪花粉をだいたいやっつける~♪きぃれいで安心ウォッシュハウス♪  自分でも意味が分からない。  弥生の夜長、いかがお過ごしでしょうか。  海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  昨日まで更新してきました私の写真集「我が家の猫」ですが、勝手ながら私の都合上の理由により、一旦更新を停止いたします。  といいますのも、これまで全てのベイビーの写真は撮り溜めしたものでして、今回はその撮り溜めが底をついた、ということです。  いつも楽しみにお待ちいただいている皆さまには大変心苦しい限りですが、どうか気長にお待ちいただきたいと思
4件2件
 3月の吉日の夜、いかがお過ごしでしょうか。  皆さんこんばんは。海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  今日は学校の行事がありまして、いつも更新していました写真集「我が家の猫」を更新できませんでした。申し訳ございません。  明日からは、また以前のように同写真集を更新し、他のシリーズも機会があれば更新してまいります。  よろしければ、これからも応援のほどよろしくお願いします。  以上、海老天饂飩でした。
1件
 やっぱすっきゃねん♪やっぱすっきゃねぇ~ん♪  何のことかって? うどんですよ。  雲の上のやしきたかじんさん、そのファンの皆さん、ごめんなさい。  はいこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  今日気付いたのですがなんと! 皆さまのおかげで! 総スター数が200個を突破いたしました!! 本当にありがとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪  これもひとえに、ファンの皆さまの暖かいご支援のおかげと思っております。  これからも、よろしければ引き続き暖かいご支援を賜りたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします♪  以上、海老天
2件
 ハァデ♪だぁね♪  なぜ中山○穂を扉ネタにしたのか分からない。ってか、最近ネタに困ってきた。  どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  このところ写真の更新が滞っておりましたが、原因が解明いたしました。  単 に 公 開 設 定 を し 忘 れ て たwwwwww  ということで、明日からまた更新をして参りたいと思いますので、以前と変わらぬご愛顧・ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m  それでは、海老天饂飩でした。
1件
 びゃああうまいいいいいぃぃぃぃ!!!  頭の上に疑問符が浮かんだそこのあなた、大正解です。  私自身も意味不明です。  どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)です。  いやぁ、困りました。    写真が投稿できない(苦笑)  どうしたエブリスタ(苦苦笑)  どうしてなのかご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかお教えいただきたいと思います。  以上、海老天饂飩でした。
 私にきぃたぁいしなぁいでぇ~♪理想の♪彼女にぃなぁんて♪きっとなれない♪プゥレェシャア~♪  AKBとはいえ、「永遠プレッシャー」を扉ネタにしたのは負けですね、本当にありがとうございました。  どうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  本当に私事ではありますが、今日から4泊5日の日程で祖父母の家に泊まります。  ですので、写真集「我が家の猫」の更新を止め、「日常」の更新をして参りたいと思います。  どうぞ、ご理解とご支援のほどよろしくお願いしますm(__)m  それでは、海老天饂飩でした。
~「スターウォーズ」エピソード一覧~  ・エピソード1 ファントム・メナス  ・エピソード2 クローンの攻撃  ・エピソード3 シスの復讐  ・エピソード4 新たなる希望  ・エピソード5 帝国の逆襲  ・エピソード6 〝屋久島からの″帰還  「ジェダイの帰還」ですね、本当にありがとうございました。  皆さんこんにちは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  昨夜に屋久島から帰って参りました。  ですので、これからまた写真集「我が家の猫」の更新を再開したいと思います。  その代わり、写真集「アルバム」の更新をしばらくお休み致しますの
 ワン! ツー! ワン、ツー、スリー、フォー!! (♪ヘビーローテーション イントロ♪)  雷門中~♪尾刈斗(オカルト)中~♪傘美野中~♪  頭ぁの~なぁ~か♪円○守が離れない♪ヘビーローテーション♪  尾刈斗中にルビを振った時点で負けたと思う。  はいどうもこんばんは、海老天饂飩(えびてんうどん)でございます。  早速本題ですが、私、海老天饂飩は明日から2月4日まで学校の行事で鹿児島県の屋久島に行きます。  ですので、これまでほぼ毎日更新してきました写真集「我が家の猫」の更新が一時停止致します。  その点、ご了承のほどお願い致します。  その代わり、
1件2件
もっと見る