小説読ませて頂きました。 初めは読めないってなんだ?と思っていましたが、なるほど、物理的に読めないだったんですね! 発想が面白いなぁと思いました。 序盤では主人公が堺くんに会うために時間を作ったり、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

うわぁぁぁぁ!! めっちゃ嬉しいです(´;ω;`) いろんなお話から引っ張って頂いてる!!!感動しかないです!!!! ありがとうございます!
1件
いつもスターありがとうございます! まゆちぇさんの小説読ませていただきました。 【貧困】を読んで、次【虐待】に入るところです。 ですが、中々虐待に行けないですね…。 理由は辛い、が大きいです。 まゆち
ネタバレあり
2件2件
読ませて頂きました! 初めは「とける」をテーマの恋愛小説?と思っていたのですが、こういう形として表現ができるのか!と良い意味でも驚いてしまいました。 確かにパッと見は切ないのかもしれませんが、瑠斗と悠
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました! 全体的にとても読みやすい作り方となっており、主人公の思考等が捉えやすかったです。 胡桃ちゃんが初めかユウの顔に既に落ちているのがとても面白かったです。 どんなに怖い状況にあっても
ネタバレあり
1件2件
読ませて頂きました! 先生本当に自由すぎますw 初めは先生だけかと思ったのですが、何だかんだでほかの教員も同族だったという…。 最高ですね! でもこういった自由な先生だからこそ、生徒達から「先生だから
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

良い意味でなんだこれは、という作品ですね。 客観的に人とはなんだ、と問い掛けてくるような考えさせられるものでした。 作中に出てくる殺戮者と、主人公の私。 どちらがより人間で、獣であるのか不思議な感じで
ネタバレあり
2件
読ませていただきました。 アイマールの良さというのは、一言で言えば人柄の良さなんだろうなぁと思います。 ランクで冒険者の良さを通している情勢で、それに胡座をかく者もいる。だけど、アイマールは誰もが薄れ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。 読ませていただきました! 人形売りに出会う人々はあくまでも何処にでもある様な日常の一遍でしかないのに、その中に渦巻く感情を巧妙に浮き彫りにさせていく作者と人形売りその者の
ネタバレあり
3件
作品読ませていただきました! ゲームの世界に入っていて実際に体験する事によって、出てくる様々なメタ発言にクスッと笑ってしまいます。 特に自分たちの寝泊まりする寮の宮殿と対峙した時の、運営側はどれだけ課
ネタバレあり
1件3件
義行が傷害事件を起こしてから、相馬さんと共に自分自身と向き合いこれから人生について考えていく姿が胸にジンときました…。まだその時は中学生だからこその葛藤で切なくなりなりました。 だけど更正してからは相
ネタバレあり
2件
完結おめでとうございます! 初めからニヤニヤして見ていました。 市ノ瀬くんが段々と絆されていく姿がとてもたまりません。しかも所々に見えるツンデレが好きです。 柴くんの犬っぷりに、柴くんが自分(私)の脳
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

読ませて頂きました。 日常的に芽生えてしまう負の感情に対し、優しく囁いて支えてくれる様な言葉が詰まっていると思えました。なにか辛くなった時にまたお邪魔したいと思います。 テーマが空だったのかもしれませ
1件

この作品は非公開になりました

妄想炸裂ガール読ませて頂きました! 本当にタイトルの通りだと思い、読みながらついつい声を上げて笑ってしまいました。 お家の方針でのネット環境が身近に無いなりの、なずなの妄想力がコミカルに暴走しまくって
ネタバレあり
1件4件