つぶやき一覧

エブリスタのおかげで作詞が捗るんじゃぁ~
もうそろそろプロットができるぞぉぉうおうお!
もうちょっと頑張ってみるか……
スマホ大賞ラノベ部門に出したけど、もはやダメな気しかしない。 プロット考える時間なんてないよ……(´・ω・`)
やばい。4月がもうすぐなのに、まだ何にも書いてないという……! 遊びすぎたぜ。(´・ω・`)
ペンタブ買って、イラスト描いてるんだが、 難しいな。 絵師さんの努力が、、、
2件
リメイクって重要だよな。 SAOの一巻も何回も書き直しているんだよなー。 やっぱり良い作品を作るにはリメイクするしかないのか。(´・ω・`)
1件2件
電撃文庫のインタビューがメチャクチャ勉強になるっていう(о´∀`о)
ついに解き放ったッたったー /_novel_view?w=22827490
近々、例の作品を公開していきます(о´∀`о)
公式のイベント。 ファンタジー関連が少なすぎて、、、 何とも言えない。 転生→チートが多くてオリジナリティに欠けている事は確かだが(´・ω・`) ファンタジーの作品が埋もれているとしか思えない。
待ってたぜ電子書籍大賞。 今年は準備完了してるぜ。 受験生じゃないから好きなだけ書ける(´・ω・`)
1件
オン・ユア・マーク・ゲットセッ これで国語が崩れた(´・ω・`)
2件
猛者求むって画像のイベントは 誰も参加しないのか……(´・ω・`) 激辛のレビューとは一体どれほどの 物なのか……。
7件
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ じんです(о´∀`о) コネクトハーツ 夏祭り編が完結したっすよー ここから後半だ(о´∀`о) クレイジーな展開になるように努めます!! /_novel_view?w=22559108 熱愛最強 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 追記 気軽な絡みを求めています(*´ω`*) 宜しければ親しみのコメントを……!!! 失礼しましたーm(__)m
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ じんです(о´∀`о) /_novel_view?w=22736979 なぜこんなに残酷なストーリーばっかり思い付くのだろうか。 ストーリー見つからない人、書いてみて下さい。絶対読みます(о´∀`о) 当然ですか。 少年エッジスタ参加中の作品 /_novel_view?w=22559108コネクトハーツ 毎日更新、面白いと感じたら是非とも 投票ボタンを……!( ; ゜Д゜) 以上でしたーm(__)m ◇◆◇◆◇◆
1件4件
挿し絵の追加ー! 漣さん上手すぎます! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ じんです(о´∀`о) 少年エッジスタ参加中の作品 /_novel_view?w=22559108コネクトハーツ 毎日更新、面白いと感じたら是非とも 投票ボタンを……!( ; ゜Д゜) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 追記 気軽な絡みを求めています(*´ω`*) 失礼しましたーm(__)m
いつの間にか 8月15日12時30分過ぎごろ 過ぎてた……( ; ゜Д゜)
一応、書き直しが完了…… 半分完了ですかね。 描写が不十分でも公開するという ( ; ゜Д゜)
序盤のストーリーがかなり変わったんで読んでみてください( ; ゜Д゜) /_novel_view?w=22559108
コネクトハーツを更新しました。 /_novel_view?w=22559108 ただいま少年エッジスタに挑戦中です。 一票はかなり大きいですので、どうか力を貸してください!m(__)m [link:estar_award2_view?key=syounen%5Fmanga]
1件
先程更新しましたー /_novel_view?w=22559108 (*´ω`*)
更新しましたー!/_novel_view?w=22559108 ついにユイが!!!!
1件
本日4ページ目を更新しましたー /_novel_view?w=22559108( ; ゜Д゜)
1件
応援特典追加しましたー(*´ω`*)
1件
応援特典作ってみましたー!(^^)/
台風7号は日本本島に直撃しなさそうですね……(´・ω・`)
更新しましたー/_novel_view?w=22559108
(о´∀`о)閲覧ありがとうございます! /_novel_view?w=22559108
カゲロウデイズ最高(*´∀`)
もっと見る