わほーぅ←? おらは沖田さんを右側に釘で打ち付けてます 不動の地位←
1件
www 最終的には全作品を隅から隅までおいしくいただきます← ちなみに私は沖田大好きです(史実でもどちらでも
年齢制限がピンとこない…だと?なんてお若いんだ←← あんれまぁ、日記を見られちまうとは不覚にござった(/-\*) ありがとうございます(*≧∀≦*) 頑張りマッスルo(`^´*) 早く…早く携帯変えたいぃい(心の叫び
むぎぃいい 携帯の年齢制限という壁に阻まれた・゜・(つД`)・゜・ でももうすぐ携帯変えるんで、変えた瞬間に読ませていただきます(o>ω<o) 楽しみにしてます(/-\*)
1件
行っちゃいなさい←誰ww 更新心待ちにしてます( ^∀^) 頑張ってください(*´∇`*)
1件
あなたに伝えたい 結婚してくだs☆○(゜ο゜)o ほんとに嬉しいです!! 今は先生と戦ったり親と戦ったりしてますが、頑張ります!! これからも宜しくお願いします⤵😌⤵
いつもアドバイスありがとうございます(。・ω・。 そうなんですよね…補習科にはそういう欠点がありますよね・゜・(つД`)・゜・ 今から数学理科、日本史だけでも基礎を作り込みます!! ありがとうございます(o>ω<o)
大空を護りし~の小説、大好きです( ^∀^) 更新楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
お忙しそうですが、大丈夫ですか(´・ω・`)? 体壊さないようお気をつけください((o(^∇^)o)) 余裕ができたら、また桜前線の更新を楽しみにしてます(´ 3`) 子供と三成の絡み大好きですo(^-^o)(o^-^)o
食べれます余裕です← 有名なあれですね!ぜひとも飲みたい( ゜ρ゜ )
応援してます、頑張って更新して私にいきる力をください←
いえいえ(゜▽゜*) いつも楽しませてもらってます!! 更新待ってますρ( ^o^)b_♪♪
つ、ついに涙子の登場ですね!! もしや次は一方ゲフンゲフン いつも応援してます!! 頑張ってくださいρ( ^o^)b_♪♪
戦国BASARA、すごく面白いです!! 私的に三成をもっといじめてほしいのですがてか刑部ともっと絡めて以下略 これからも応援してます!! PS 寝起きドッキリ、家康は一体三成にナニをしたんだ(´ρ`)
1件
こんばんは🌙😃❗ あせろらです いつも作品読んでくださったり応援してくださったりプロフィール訪問してくださったりとありがとうございます!! 支えになってます😃 これからもどうぞ見捨てないであげてくださいm(__)mw
家三が大好きです!! これからも応援してます 頑張ってくださいね!
BASARA小説読ませていただきましたあせろらと申します!! 個人的に吉三が大好きなので、この作品に心打たれました!!w 続きが気になってます!! 頑張ってください!!
桜前線異常アリ、死ぬほどはまりました!! これからも応援させていただきます!! 続き、楽しみにしてます♪
小説読ませていただきました、あせろらと申します!! あなたさまの文才に心ひかれました!! 三成が大好きなので、すごくお気に入りの作品となりました お忙しいとは思いますが、どうか執筆をやめないでほしいです( ;∀;) 続きが気になってます 頑張ってください!!
つ、ついに黒夜まで! 一方通行さんの登場を心待にしています←w これからも愛読します!!
初めまして、あせろらと申します 白髪と道具、電子線と黒い翼、どちらも大好きな作品です!次の更新が楽しみです(/▽\)♪ これからも応援してます 頑張ってください♪
いつも楽しく読ませてもらってます!! 佐天通行、表紙がついてテンション上がりましたw 最近は、Pinoさんの作品の更新メールが楽しみで仕方ありません🎶 これからも応援してます!!
百合子がこのあとどうなるのかすごい気になってます❗ これからも応援してます❗
ついに番外個体が告白してものすごいワクワクしてます((o(^∇^)o)) 続きが死ぬほど気になってます❗ これからも応援してます❗
新人クリエイターのあせろらと申します❗ 一方通行と百合子のお話大好きです!! あなた様の文才が欲しい!!これからも応援してます❗ よかったら私の作品とか見て頂けると嬉しいです(。・ω・。)
新人クリエイターのあせろらと申します❗ 臨也と静雄のお話楽しく読ませていただきました❗ これからも応援してます❗ あ、あと良ければ私の作品とか見て頂けると嬉しいです(。・ω・。) 何かアドバイスあればお願いしますf(^^;)
一方通行がだいすきなあせろらと申します❗ あなた様の文才に惚れました(///∇///) 私はまだ新米クリエイターですが、いろいろ勉強させていただくと思います(勝手に これからも頑張ってください❗
はじめまして、あせろらです(*^▽^*) 私の作品を読んでくださりありがとうございました❗またいつか立ち寄ってくださると嬉しいです😃
working、すごく面白くて爆笑しました(笑) 続き、楽しみに待ってます❗
1件
きゃほー会員No.1‼ これからもよろしくねん😍
2件1件