ペナ明けに来たわよ!お久しブリーフ(*´-`*)笑 絶対見てないよな( ´゚д゚`)エー マッタリしてるわよ! 何さ!仮面ライダーセイバーって‥ 今朝 初めて見たわよ(; Д)゚ ゚ そそらねー‥ 俺のライダー愛‥ どこへ行ってしまったのか‥ 令和ライダーって‥ これじゃあ平成と変わらないじゃん! 原点回帰で昭和に戻りなさいよ! CGじゃなく ガチで火薬爆破しなさいよ! パトカーひっくり返しなさいよ! ったく‥ 今やもっぱらモンスト愛よん(*´-`) マルチなんとかしなさいよ 笑 ラキモン運極作り ハードル高過ぎよん( 。゚Д゚。) あ~ 懐かしい! ここへ来たら自然とΦ節炸裂よん
こんばんは|^▽^)ノ 台風直撃じゃ~~(×_×) ここ…見ないうちに訳ワカメ…… ん? インスタやってないけど、了解だょ♪ 分からんかったらまた聞くね(^^)
お疲れちゃん(’-’*)♪ 左膝をぶっ壊して1週間…… 月曜日はウンジャラゲ(’-’*)♪ 火曜日はハンジャラゲ(’-’*)♪ 水曜日は吸い吸い吸い(///ω///)♪ 木曜日はも~~るぃもるぃ(о´∀`о)ノ ってな訳なんょ( 。゚Д゚。) 医者に見せても 触ることなく レントゲンも撮ることなく… 「あ~~、これは痛風だね~~(笑)」って… おいおい!ちゃんと調べてくれよ! 痛風の疑いばかりを説明されて 血液検査と尿検査して終り…(>_<) 結果は尿酸値 バリバリの基準値内で 痛風じゃなかった♪ 医者が 「あれ~~、おっかしーなー…」って…あんた… 「原
とうとう膝 ぶっ壊れた…(>_<) 膝を庇いながら作業してきたけど、ここにきてぶっ壊れた(>_<) 曲げ伸ばしが自力で出来ない… しようとすれば激痛が走る… ズボンも履けない… 風呂も入れない… 普通に立ったりしゃがんだりも出来ない… 車の乗り降りも一苦労… ピッコロ!仙豆持ってるか(>_<)?状態で… 4月から配属が変わり 1週間でこの様… 明日 整形外科へ直行してみる\(^o^)/
本当にお疲れ様だね(。>д<) ホンマ いたらんストレスだけは、次から次へと更新されちゃうから参るよね…(*_*) オイラ 今の職場、10年目突入なんだけど ヤバい奴(仕事出来ない奴)が辞めて ホッとしても 次 入ってくる奴が更にヤバい奴…の繰り返しで、ガチの知恵遅れだったり 実年齢58歳見た目80歳だったり… まともな若い人材が全く入ってこない…… 年々酷くなるばかりで、職場は動物園化してるんよ(T^T) 自分への負担は増えるばかりで、キレたくてもキレれない…… 一人でいる時間は、自分でも分かるくらい一点を見つめて死んだ目になっとる… ホンマに環境は違えど、あんたと似た者
お久しぶりに来ちゃったよ(^o^) 元気にしてる? オイラは、ボチボチまあまあってとこだけど 肝臓と心臓 壊れ気味(*_*; 後、謎の膝関節痛と足裏のしびれ…に悩んでるん…(*_*) 40越えると、あちこちガタガタなるって痛感しながら、只今、晩酌中~~\(^o^)/ 来月から配属先が変わり 不安一杯ですわ…
さ~て 来週のサザエさんは~(*´-`) オッス!オラ悟空! つか、ひさぶりに来てみた(*^o^)/\(^-^*) どう?身体の調子は? 元気にしてるかな…?
コンバンワ(^-^) 久しぶりに来ちゃったv(・∀・*) つーか…… 元気にしてんの?ちゃんと生きてんの? サリーとはうまくいってるの?
藤岡弘。ないわよっ! どこにもないわよ! つか ガチャが撤去されてるとこも何ヵ所かあったわよっ! 疲れたから、今から呑むわよっ!
今年も残りはわずかです。 今年の目標は ジャンプーのメリットのデメリットを探してたけど、何も見つからなくてさ。 三つ子の魂 百までってやつだね。 意味が分からない。なんて言わないで。 クリスマス? イブも仕事よ。 土曜のイブ。夜勤よ… ふざけんじゃないわよ! 街中はイルミネーションやらクリスマスソング一色なのに なぜ見たくもない同僚たちと アホバカ作業せにゃーならんのだ…
ちょっと! こないだ 福島で地震があったけど大丈夫なの? 早朝 出勤前にめざましテレビ観てたら 津波警報まで出て マジかよって気が気じゃなかったわ!
こんばんはヾ(´ー`)ノ 日本シリーズ 大盛り上がりよ! 広島はもう真っ赤真っ赤。 ハムカツなんて食べんぜ。 32年ぶりの日本一まで後3勝 ってか 今晩も完全に広島の流れ。 勝てる( v^-゜)♪
ひさぶり。 元気してる? オラまた心電図で引っ掛かったべ… 右房拡大て… なにそれ?みたいな。 それにしてもうちの職場。 終わりの始まりが始まった感 満載よ。
おはよー。 あのさ。俺の上の住人に頭きててね。 とにかく ドタドタ歩く音が響くのよ! 酷いってもんじゃねーし! 最近 引っ越してきたつぶやきシロー似の独身オヤジなんじゃけど まぁ 会っても挨拶もしやがらんし、イライラMAXモードですわ! つか、長い長い11連休も今日で終わりよ! 仕事行きたくねーわ…
生きとる? 安否確認ッス。
今の職場に勤めて8年目。 たかが8年… この先 1年 2年…考えられへんねん… これを耐えると神? くじけるとヘタレ? 俺らの親父世代って だいたい一社だけで定年までやってのけてる。 すげぇーわ…
昨日からズル休み~ヾ(´ー`)ノ 四連休~ヾ(´ー`)ノ ザマ~~ヾ(´ー`)ノ 完全に開きなおってマッスルヾ(´ー`)ノ あんな糞職場に真面目に行き続ける義務なんてないし。 バ~カ( ̄ヘ ̄メ)
清原 覚醒剤所持で逮捕。 別に清原のファンって訳じゃないけど 彼は天才なりに孤独で苦しんだんだろーな… 擁護するつもりじゃないけど 涙が自然と出た。 桑田も別にファンじゃないけど インタビューの言葉に涙した。 人生に代打もリリーフもいない…って 凄く響く言葉だ。 別に清原のファンじゃないけど マーシーみたいにならないで欲しい。 いい忘れた。 俺のファンは あんたしかおらんわっ・゜・(つД`)・゜・
明明後日 誕生日ヾ(´ー`)ノ 39歳。 Thank You( v^-゜)♪
合成清酒は不味いな… 冴えないサンデーですわ…
元気? まさか くたばっちゃいないでしょうね(((((゜゜;)
♪こ~れ~で~およ~しよ~ そんなに強くな~い~の~に~ 聞きなさいよっ!
チワッ(* ^ー゜)ノ 三連休最終日。 風呂掃除を終えて 今 アイス食べてるん(*ov.v)o 昨日と同じくクッキーバニラ(*≧∀≦*) しかも赤ワイン飲みながらぁ… 今日はいい天気で黄金色の秋晴れ\(^o^)/ プロフ画像 更新してるじゃん。 アンタ… やっぱ べっぴんさんやん( 〃▽〃) 惚れてしまうわ(>ω<)/。・゜゜・
プロフ画像 更新しちゃってるー(*´∇`*) 毎度 思うのだが アンタの瞳… マジ 吸い込まれそうなんじゃけど( 〃▽〃) お世辞なしで 綺麗な瞳してるわ(>ω<)/。・゜゜・ サイヤ人とは思えんぜ! 風邪風邪交換したいね(*´∇`*) Φからアンタへ アンタ へっちゃら(・д・ = ・д・) アンタからΦへ Φ 瀕死状態(*_*) 免疫機能の差で アンタの勝ちよ・゜・(つД`)・゜・ ってのは冗談よ( ̄∇ ̄*)ゞ 明日は有休(^-^)v 私用の為とか理由付けたけど 本当は しんどいからなのだ(*´∇`*)ガハハッ
あれ!? プロフ画像… 惚れてまうやろ(//∇//)
相変わらずだね(*´ー`*) リアル頑張ってるみたいで良かった♪ でも 飲み過ぎはお互い気をつけよーねヾ(*T▽T*) ぬりかべ臭… おもっきし嗅ぎたいわ(笑) 夏は臭くてアタリマエ(o≧▽゜)o そんな俺の作業着はションベン臭… 自爆してますょ!!! 一種のテロですよ! アルカイダもビックリよ・・・(;´Д`) やっぱ アンタだと落ち着く・゜・(つД`)・゜・
1件
・゜・(つД`)・゜・ひさしぶりーっ☆ 元気してる? 安否確認出来て良かった(;>_<;)
タイガーアパかっこいいよね(笑) Φ
プノンペンヽ( ̄▽ ̄)ノ