『MONSTER2』完結、お疲れ様でしたm(_ _)m 素敵な作品をありがとうございました。  気になっていた番外編まで読めて、毎日幸せでした(T^T)  本当にありがとう!!! でも………ホントは寂しいよぉ~~(。>ω<。) 
梨里緒さんこんにちは(^-^) 梨里緒さんにお願いがあります! 今日は私の誕生日なので、何かコメントもらえませんか? 忙しいところこんなお願いしてゴメンナサイm(_ _)m
2件
友梨さん こんにちは(^-^) 友梨さんにお願いがあります!   今日は私の誕生日なので、何かコメントもらえませんか? 忙しいところこんなお願いしてゴメンナサイm(_ _)m
1件
りかりーさんこんにちは(^-^)   りかりーさんにお願いがあります! 今日は私の誕生日なので、何かコメントもらえませんか? 忙しいところこんなお願いしてゴメンナサイm(_ _)m
6件
ノエルさん こんにちは(^-^) ノエルさんにお願いがあります! 今日は私の誕生日なので、何かコメントもらえませんか? 忙しいところこんなお願いしてゴメンナサイm(_ _)m
1件3件
irokaさん こんにちは(^-^) irokaさんにお願いがあります! 今日は私の誕生日なので、何かコメントもらえませんか? こんなお願いでゴメンナサイm(_ _)m
4件
ankoさんが納得出来る作品にしてください。 それまで、待っています!
透明も竹林も大好きです(^-^) これからも頑張って素敵なお話をよろしくお願いします(●^o^●)
1件