【ファン登録No.44】ファン登録しました。
【ファン登録No.275】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.270】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.991】ファン登録しました。
【ファン登録No.16】ファン登録しました。
【ファン登録No.514】ファン登録しました。
【ファン登録No.31】ファン登録しました。
【ファン登録No.68】ファン登録しました。
【ファン登録No.89】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.21】ファン登録しました。
1件1件
あお様! ヤバいデス!(//∇//) モゲそうです(///∇///) メッサ好みの顔に目付きです~! 完璧です(°▽°) 私の妄想のリクに 応えていただき、 本当に本当に感謝デス! ありがとうございます!!!! やり直しなんて とんでもないです(°Д°) イラスト見てから ニヤニヤが止まらん(*´∇`*)
4件
おはようございます(>_<) ずっと爆睡して起きたら・・・ !!(゜ロ゜ノ)ノ ガーン( ̄□ ̄;)!! 凄く毎日楽しかったし、 楽しみにしてました。 リクもしたかったけど、 ヤバい妄想しか 思い浮かばなかった~ でも あお様なら そんなリクも許してくれるような(笑) (T△T) 凄く残念です。 でも、 応援してる皆様がたくさんいるって 幸せッス(о´∀`о) 私も、あお様の作品もイラストも妄想も 大好きです(*´∀`)♪ 『大好きなのです!』(^〇^) 叫んでみました~!!
6件
自分の好きな作品を読めるのは、 嬉しいし、幸せダナって思います! これからも、 続きを楽しみにしています☆
1件1件