作者さん死亡してないですよね? 異世界転生なんてまだまだ読者の皆が…… 許サナイヨ?
1件
人生と言う物語の主人公は自分で他は全部エキストラなんですから自分の物語に悔いだけわ残さないように何の勉学か知りませんが頑張ってくださいね。 出来れば日に1ページ更新して欲しいほど面白い作品ですがリアルで後悔が残ってはいけないのですから来年「蒼の誕生日」に更新が再開される事を心待ちにしていますね♪
更新頑張って下さいね♪
1件
新年明けましておめでとう御座います。 今年もシリアス展開の作品の更新 頑張ってください 一読者から
1件
新年明けましておめでとう御座います。 今年も面白く楽しく時々シリアスな展開 の作品の更新頑張ってください。 一読者から
新年明けましておめでとう御座います。 今年も面白く時々シリアスな作品の更新を 頑張ってください。 一読者から
連載頑張ってくださいね♪