今年6月に改正されて粉末の持ち込みは350mlまでなのでご注意下さい。
1件
完結お疲れ様です。2人の関係にやきもきしながら最後まで楽しく読ませてもらいました。次回作も楽しみにしています。
1件1件
新作セレクションおめでとうございます。 もっとたくさんの人に読んで貰えると良いですね。
1件
完結して「お腹がすきました」ロスになるほど楽しくてまた始めから読んでます。 次回作楽しみに待ってます。
1件1件
ゆずちゃんお元気でしたか?
人間(本編)の更新まだかなぁ?
1件
モバからwhite-skyに出会い素敵な作品だな~と思いつつモバを退会しエブで偶然お化け屋敷に住みませんかで再会し四季シリーズを影ながら読ませて貰ってました。シリーズを見てて長編も書けるようになったなぁとかwhite-skyをこえる作品をとかの笹くんの葛藤や成長も見れて大好きな作家さんとシリーズでした。同じような理由で読み専になった自分が言えた事では無いけどまたここで笹くんの新作を楽しみにしています。
1件
一晩だけ公開されてたページ数の300ページまで読んでしまってます。現公開ページ数が早く追いつくことを祈ってます。
1件
加害者に時効は有っても被害者には時効は無い。 復讐を辞めさせるファンタジーが多いなかでこれからどう描いて行くのか楽しみです。
1件
鬼灯を知らない私でも楽しく読めました。 年齢も近いみたいですしこれからの作品も楽しみにしています。
眠らぬ猫の夢。ストレートな表現ではなく意味を考えさせる言葉、韻を踏む文章、知識の豊富さ、とても引き込まれます。これからもそっと読ませて貰います。
1件