仙花さーん!えっ、茨城の方!? あらお仲間(*´ー`*人*´ー`*)〜!! 渡辺徹がどこかは知らなくてググッたら、こがぁ市なのね笑 私はチュクバ市ですよ〜 茨城大好き!!今でも茨城県民としての誇りは忘れてませんよ〜 プロフィールみたら、小さい子を抱えてるのですね、わかりますわかります、なかなかスマホ触れないし自分の時間取れないのよね( ;꒳​; ) 無理せずにご自分のペースでね! これからもよろしくですぅぅ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1件
仙花さん、対戦ありがとうございました笑笑 私の日記をノゾキにきてくれたみたいで……嬉しいです、ありがとうございます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎ クラクラめまいは大丈夫でしょうか:( ;´꒳`;) 勝つとは思わなかったです笑
1件3件
Paleさん、私の日記読んでくださって&フォローもありがとうございます!! ペコメも下さって嬉しいです!! 私の日記長いのでぜんぜん端折って構わないですからね:( ;´꒳`;)ノゾキに来てくださっただけでも感激です! ユウさんのことをお師匠様って、呼ぶのはPaleさんだったんですね〜(*´ 艸`)いつもやり取りにホッコリしてます笑笑
1件3件
よかったぁぁーーー!!!! 余震や停電断水の可能性もあるから風呂水とか汲み置きするといいよーー!! モバイルバッテリーやスリッパの準備もしてね涙 本当にみんなが早く平穏になりますように 返信不要よ!少しでも充電減らさないでねー!
1件
大丈夫かーーー!!!!元旦に!!地震起こるな!!!!腹立たしいわ、災害!! 余震気をつけてね、足元気をつけてね、どうか早く平穏になれますように 返信不要だよ
1件3件
パニエさん! 雨雲レーダーの無料登録の仕方を教えてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ せっかく教えてくれたのに、Yahooアプリ、私はなんかアカウント間違えて2つ?作ったぽくてうまくログインできず、こないだはロック?かかったわ(´Д`)新しくやり直したくてもうまくいかず激萎え〜 でもありがとうね(*´³`*)日記も読んでくれて嬉しいよ〜!
1件
海老っちゃん(どんな呼び名がいいかなかなか定着せず笑)の油絵もすごいよね!!とくにアイコンのカエルの絵が好き!! 私、詳しくないけど、ルノワールのムーラン・ド・ラ・ギャレットの絵がいっちばん好き。あの木漏れ日と人々の笑顔がいいんだな〜!! 本当、美術館巡り(博物館も好き)したいのに、すごく行きたい企画のは、いつも春先とか、農家にとって忙しい時期なのばかりで悲しすぎる……
3件
大丈夫だよー 体感4くらいだわ 全然インできてないのに、サヤちゃん心配してくれてありがとう(´;ω;`)
1件1件
ぷわこちゃーん!! 初めてのペコメ、嬉しい!! 私のも読んでくれてて嬉しい!!りおへの言葉もうれしい!!りおに伝えたよ!! 本当に心配してるんだなぁって伝わるし、りおがこんなにも愛されてることがわかって自分の事のように嬉しい(;-;) 心配だよね!!なんでもない事を本当に祈ろう!! しばらくは私もなかなか更新できないけど、お気軽に絡んでやってね!!絡み大好き( ̄▽ ̄)
1件
海老っさん、読破してくれたなんて嬉しい(;-;) 入院中、少しでも気分転換になれたのならこの上ない幸せ! 海老っさんのツッコミも面白かったわ〜 メンタルヘルス…そんな資格あるの!?すっごい興味ある めんどい料理もするし、海老っさん、なかなかのオトコマエだわね… 早く全回復するように北の国から祈っております!!
1件
私の友達も激しく混乱してたからさ〜サナエもんのことも他人事と思えなくて! 友達はソッチは置いといて、家事育児手伝ってくれない旦那だから、余計に嫌悪さ。そらそうよね。 でもサナエもんはまだ若いしお互い愛情もあるしゴリラ優しいしね! 割り切るしかないね! 私だったら、旦那がそうなら私は私で自己満で女向けのそういうお店に行くよ!←単に自分が興味あるだけ笑 ソッチ方面の履歴については触れない方がいいかもね…( ̄▽ ̄;)見なかったことにして。 でもサナエもんが気持ちの整理がつかなかったら、その時に話し合った方がいいのかもね。 と、余計なおせっかいおばさんしちゃったわ。結局はサナエもんがどうしたいか、
1件
確かに……それは動揺するわ!! 私の友達も全く同じ人、いる!! その友達も、もちろん、レスで、たまたま旦那のパソコン履歴みたら、それ。 スーツのポケットからもゲイバー?っぽいカードが出てきたと。 そして旦那はやたらと体を鍛えてる、と……。友達は心底気持ち悪くなったけど、子供3人もいるから(もともとレス気味だけど友達が子供3人欲しかったので強制的に頑張ったらしい)簡単には離婚できないから、ひたすら我慢らしい。 割り切るか、どうか、だよね〜! ちなみに私は(私もレスだけど)ゲイ興味あるので、もしも旦那さんがそうなら、逆にそういう話を聞きたい方www サナエもん、もしも辛くなったらいつでも吐き出して
3件
遅くにごめんなさい(;;^_^) たくさんのペコメ嬉しいです! 結構なページ数なのではしょっても全然構わないですからね。 読んでくれるだけでも嬉しい……(;-;) この日記は詳しいプロフィール載せてなかった、私は茨城出身なんです〜!北海道のメロン農家に嫁いでしまいました…ガビー(´°ω°`)ーン 白髪海老さんは南方面の方でしょうか。後ほどお邪魔します(*´ ꒳ `*) ご飯の方の日記もヨダレものでした、(✽´ཫ`✽)ジュルリ
白髪海老さん、キャラ弁にたくさんのペコメをありがとうございます!!嬉しいです(*´ `*) シュールなカエル?のアイコンに惹き付けられて日記にお邪魔しちゃいました(´>∀<`)ゝ はしょって最近のページしか読んでないけど(ゴメンなさい)同世代っぽそうな感じに勝手にホッコリしちゃいました〜! 私も野球見ないくせにWBCは熱くなって見てます(イケメン大谷とヌートバーにw)次の試合も楽しみですね! 突然のコメント、気にしないで下さ〜い( ^ω^ )
4件
あっ、返事しようとして忘れてた、ごめんね💦久保みねヒャダ、録画して、楽しみに取っときすぎてまだ見てない笑笑 今夜辺り見ようかしら!?
つばきっちゃん、ペコメありがとう〜!! 家族人数にもよるからね〜!うちは5人で食べる予定で1万ちょっとのおせち頼んだの、北のシェフってやつ。クソマズ!!!ありゃ値段の問題ではないわね…北のシェフ自体がクソマズ! ちなみに去年頼んだやつはたぶん、2万以上するやつ?メーカー名忘れたけど、カタログの2、3ページ目あたりの、華やかな感じのやつ。 北のシェフだけはマジで買わない方がいいわよ…
2件
瑠璃さん、ペコメありがとう!! 農業用の帽子は日焼け対策バッチリよ!!いかにも農業な感じから今風のかっこいいやつもあるわよ〜 反応遅くってごめんね:( ;´꒳`;) これからも絡んでチョーダイ!
1件
りらちゃん、いつも読んでくれて&ペコメもありがとう!! ひまわりが除染作用…知らなかった!そうなのかな!?うちはただの緑肥というか、土への栄養ね。そういう意味でひまわり植えてる農家いっぱいよ〜見た目もいいしね! 反応遅くてごめんね〜:( ;´꒳`;)これからも気長に付き合ってねっ!
1件1件
ひざちゃんさんヽ(=´▽`=)ノ たくさんのスタンプにぺこめをありがとう〜!!たくさん読んでくれて感激です! またいつか更新するので気長に付き合ってくださいね〜!!
1件1件
ゴリラ家事したんだ!素手で除菌はうちの亜星もそーなりそうだな… 亜星も「俺はもう既になってるから大丈夫」という。 それならいいけどもw うちも私がなったら、亜星はちゃんとやってくれるのか不安でね… ゴリラの電話かけまくった、は感動したよぉぉ やっぱり優しい旦那様がいいよね!
1件
櫻さん、ペコメをありがとうございます!! ずっと救急外来を読んでいました!ファンだったのでビックリですΣ(゚ω゚ノ)ノ 私の日記に足を運んでくれるなんて…!二度見しちゃいましたw 感激です、ありがとうございます( ;꒳​; )
2件
りらちゃーん、嬉しいコメントありがとー!!ねー!!ゆづる、カッコよかったねぇーー!!! なんであんなにお肌綺麗なのかしら!?ますますカッコよく凛として素敵になるよねー!!! 日記も楽しみにしててくれてありがとうっっ!!ぼちぼち、少しずつ書けそうょぉー!
1件
おお、良かった良かった( ;ᵕ; ) ニュースで宮城県、と聞くと心配になっただよ 私も早く日記書きたいわい( ´⚰︎` )
1件
サヤちゃん雨大丈夫かい??
1件3件
清伽さん、嬉しいコメントありがとうございます!! 介護施設で働いてらっしゃる!!もう尊敬でしかない( ;꒳​; ) やはりそーいうとこにはそーいうお方がいっぱいなのね!! でもそーいう無茶苦茶なおやつら方にも笑顔で接しなきゃいけないのね!!それはもう過酷…! そーいうおやつら方様の実態も報道で暴いて欲しい…!!そんなのを相手にしていたらこちらの身が持たない。だから給料上げろ!!って話よね〜! 私への優しい気遣いもありがとうありがとうです( つω;`) 農繁期でなかなかエブインできないけども気長に付き合ってくれたら嬉しいです!!
もときっちゃん、ペコメありがとぉぉ〜!反応遅くてごめんよ( ;꒳​; ) そーかそーか、次男君富良野に行ってきたのか!ココ最近はいい天気だからさぞや気持ちよかったことだろう…ゆーて、うちから富良野まで車で3時間ぞ?そこそこ遠いぞ? そーね、私も娘にはあれこれ言えるけど、長男次男には言えるだろうか…いや!言うのだ!ゴムはつけろ、と注意を添えるのも親の務めだ!その前に彼女なんかできる気配が1ミリもないがな( ̄▽ ̄)
1件
私に金メダル……ノリちゃんたら((o(。>ω<。)o)) インタビューされるなら「あれが私のすべて…!」 農業、今すぐにでも引退したいわぁ( ̄▽ ̄)