とまっちゃったからメールはむりかも(つд`) なんとかWi-Fiでアプリは使えるみたい(゜o゜;
1件
いきなりコメントごめんなさい(´・_・`)今日初めて読ませていただきました!すんごく勇気もらえました!自分まだ17才で母子家庭で、今は就職して、すごく重なる部分あって、共感できました(*^^)すごくいいファミリーですね!母親と兄しかいないですが家族を大切にしようと再確認できました!これからも更新楽しみにしてます!
2件
ノイラー(。・・。)
わざわざ返信ありがとですぅ!こちらこそよろしくです(´▽`)ノ
最近電話できなくてごめんさい!ヽ(゜Д゜)ノちかぢか折り返しますぅぅ!
最近電話できなくてごめんさい!ヽ(゜Д゜)ノちかぢか折り返しますぅぅ!
俺はすでにまけてるょ( ^^)/ よしのりさんは携番しかしらないからな(。ノωノ)多分二人の共通のサイトがなかったんだと思う(´;ω;`) 戻ってきてもスマホだから動画めれないょー 声も聞けないし(つд`)
1件
みずさんこそ相変わらずかっこよくて(。ノωノ)ノイラとはまだだなぁ(´;ω;`)ペナルティーみたいで(。・・。)
1件
お久しぶり!いろいろあったけど戻ってきた(。・∀・。)割とは元気かな(。ノωノ)動画みれないけどみずさんも元気そうでなにより(´;ω;`)
1件
いぇいぇ俺はいやぢゃなかったですから(。ノωノ) 近々出る予定です(。・・。)もう独りでいるがんばらなきゃいけないですから!(つд`)
そうだったんだぁ(´;ω;`)ごめんなさい!(。・・。) 今は家です!もう少しで出て行きますが(o^^o)
1件
あのあと親ともめて(。・・。)ケンカして よしのりさん電話してくれてたみたいで携帯なしで家出て大変でしたぁ(。ノωノ)
1件
あのあといろいろ大変だったぁ(´;ω;`)やっと携帯つかえるよーになた(。・・。)
1件
よしのりさぁぁぁぁん!(´;ω;`)
1件
明日でもいこーかなー♪(´ε` )とか言ってみる(o^^o)
9件
義則さーん♪(´ε` )暇ちゃ(・∀・)
5件