つぶやき一覧

完璧な秋に突入しました。 皆様の住む地域はどうでしょうか。 私は毎日毎日寒くて凍えております……笑 さてさて!本題へ!! 色々とまだ連載中の作品がある中ですが、 新しくある作品を投稿しました! ↓↓↓ 櫻乱伝記~7人の精霊~ /_novel_view?w=24328580 現代バトルファンタジー小説です。 主人公の少女が精霊の力を借りながら 妖と戦っていく物語となっております(ざっくり) 中学生の頃に書き溜めていたノートを発見し それを改めて執筆してみることにしました。 ノート
1件
お久しぶりです(^^) 私の住む地域では虫の鳴き声が響き、過ごしやすい季節になりつつあります。 さてさて。本題へ! かなり前から書いていた 夢の花 がようやく完結致しました! ↓↓ /_novel_view?w=23110654 目覚めたらそこは知らない土地。 少年―翔は帰る道を探し… そこで出会った少女。 そこから動き出す二人の運命の歯車。 「君は夢の花なんかじゃない」 ちょっと不思議な世界観のラブストーリーです。 お時間ある時にでも覗きに来てくださると嬉し
1件
お久しぶりです。 学校が始まりなかなか更新できないまま約2ヶ月程度経っていました(^_^;) 久々に『Heart lock』を更新しました。 亀更新ですが、顔を覗きに来ていただけると嬉しいです。
1件
エブリスタ公式イベント 『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第15回に参加するべく、新作【ラブ*ゲーム】を書き上げました。 ↓↓ /_novel_view?w=23912353 良かったら見てください(^^)
1件
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
1件
今年一年(受験勉強で消えた時期もありましたが)のろのろ更新で自己満足の作品を読んでくださいました読者の皆様本当にありがとうございました! 来年も今年と変わらずのろのろ更新で参りますがよろしくお願い致します! 良いお年を!!!
2件
【お知らせ】 お久しぶりです。こんにちは。 どうも結です。 誰だこいつ?と思われたりしてないか不安ですが笑 私です!わ、た、し!← こんなことは横に置いといて。 来月からまた!更新再スタートさせていただきます! 更新待ってました!と思う読者さんがいればいいけど…笑 偏差値が60近い学校を、ダメもとで推薦入試を受けみたところ…すんなり受かっちゃいました笑 受けてみるものですね。人間なんでもチャレンジしてみないとわからない!笑 そんなこんなで、受験が終了したのでまた戻ってきます。 流石にこれからも受験勉強並の勉強時間を毎日するので、そんなバンバンと更新できるわけではなく今までと同じく亀更新
2件2件
生きてます笑 私の住む地域では寒い日が続いています。 お体には気をつけて下さい。
2件
暑い日が続きますね。こんばんは^^ いきなりですが更新をストップさせていただきます。 受験生となり勉強に集中したいので、しばらくの間更新をストップします。 いつも読んでくださる皆様には本当に感謝とご迷惑をおかけします。 受験という壁を乗り越えたらまたスタートします。 息抜きに皆様の作品には目を通します。 生きてるよという意味も込めてスター等も投げさせていただきます。 さて。第一志望に向けて本気を出します。 頑張ります。皆さんもそれぞれの目標等に向かって頑張ってくださいね!!! 以上お知らせでした。
3件2件
というかコメントがすんなりと返せるのって本当に新鮮……!笑 これで皆様とのやりとりが可能に…!笑
2件2件
久々の感想いただけました♪ キャラのことを褒めていただいたり、内容が面白いなど本当に言ってもらえると書くパワーになりますね^^ 受験生なので夏は更新するのが本当に少ないんじゃないかなぁと思いますが私なりに頑張って書き進めていきます。
1件
Heart lockの閲覧数がっ…1000を超えました(;▽;) 二年前から書き始め、いろいろあって非公開にしたりとしてましたが応援してくださる皆様のおかげで今こうやって書き進めることができています。 本当にありがとうございます(T_T) これからものろま更新ではございますが、奈々達のことを応援してくださると嬉しいです!
2件
Heart lock 更新しました。 お時間ある時にでも覗いてみてください^^
2件
どうも結です!お久しぶりです! テストが終わり"砂漠の守人"2ヶ月ぶりの更新です(;・∀・) 間空きすぎて話どこで止めてたのかさえも忘れてました…笑 もう少し区切りのいい所で止めておけばいいものを…← これからも更新頑張っていくので応援よろしくお願いします!
1件2件
やばいです。今月更新できそうにないです。 受験生ってこんなに忙しいなんて思いもしなかった…。 来月の頭あたりにテストが終わるのでそれを区切りに少しは余裕持てると思います。 今月は更新お休みします。すみません。
2件2件
忙しくてなかなか更新できません(>_<) 読者の皆様には御迷惑をおかけします。 ドタバタが収まり次第更新していきますので、ご理解していただけるとありがたいです!
2件
無事テスト終わったので今日からまた更新スタートします!!
1件
テスト期間前の最後の更新ですかね。 時間あったら更新しますが笑 さーて勉強頑張るぞっ!
1件
な、なんとか更新できました(;・∀・) 久々すぎて内容がごっちゃです笑
模試終わったら更新しないと~( >_< )
1件
スマホ変えたら本棚に入れてた作品たちが消えていた…( T T )
更新しました。 久々だったので誤字脱字等あったらお知らせください。
1件
体調不良で全然更新できてないよー…(;∀;) 点滴避けたい……
1件
エ、エブリスタコインってどう使えばいいの…?笑 受け取ったはいいけど使い方が……笑
1件
久々に更新しました。 テストからの解放感がすごい笑
1件
テスト期間のためしばらく更新お休みします。
1件
祝砂漠の守人!閲覧数1000人突破!! いつも閲覧してくださる皆様に最大級の感謝を!^^*
1件
あと少しでっ……さ、砂漠の守人の閲覧数が1000に突破する!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんとなーくまた新連載を投稿。 今書いてるのに専念しろ! とも言いたいことろですが、たまには気分も変えてみようかなーと。 ぼちぼちやってきます。
久々に更新(+_+) 栞増えててびっくりしました笑 またテスト等があるので遅くなるかもです。
1件
もっと見る