おかえりなさい…ただいま…待ってます。
真さん歩さんのやりたいことって何ですか? とりあえずって言うのが、苦手なんです… 見つかりますかね?
真さん仕事復帰しはるんですね(^_^;) マジで無理しんといて下さいよ(´;ω;`)
歩さん誕生日おめでとー(≧▽≦) 真さんカッコ良すぎです(´Д`) 女性やったら、惚れてしまいますよね(^◇^;) 歩さんが、尽くしてあげたくなるのわかります。
歩さんたぶん同い年ですね。 いつも二人のパワー貰ってますよ(^o^) 読んでるとこっちまで、ほんわかします(っ´ω`c)
真さんありがとうm(_ _)m そうですよね(´`:) 甘えられる勇気を持つのも大事ですよね(^ー^) 歩さんは、真っ直ぐですね(^^;) まさに豪速球(;・д・) 真さんは、何でも受け止めてくれるキャッチャーですかね(^o^;
えらそうな事ばっかり言ってスイマセンでした。 正直真さんが、羨ましいです(>_<) 俺人に甘えられないんです… 周りからは、心開いてくれない自分を見せないって言われます。 弱い自分見せたら、嫌われるんじゃないかみんな離れて行くんじゃないかって… 感想じゃなくて愚痴みたいなってスイマセンm(_ _)m
真理さんの小説読んでから、ずっと思ってました。 やっぱ歩さんでしょ(ゝω・) 真さんが、自分らしくいられるのが、 歩さんなら、答えは、もう出てると思います(^_^) 縁てそんなもんですよ(^∇^) 一番辛いときに側に居れくれた人真さんなら、 わかってますよね(`・д・´) 真さんが、幸せなら相手も幸せだと思います。 わがままになってください(´;ω;`) どうかどうかお幸せに願ってますからね。
歩さん芸能人だと誰に似てますか?
ですよねぇ…(-ω-;) 真さんと年変わらないですよ(^_^) その子は、18才です。 前は、同じ職場だったんですけど、何ヶ月か会ってないですね(´`:) 連絡は、たまに取ってるんですけど、もう手遅れみたいです(´;ω;`)
体調早く良くなると良いですね(^^;) いつも真さん作品楽しみに読ましてもらってます(^_^) 話変わりますけど、一回りの年の差ってどう思いますか?