ゆぅゆぅ
初☆コメです。 とにかく続きがすご~く気になります!!(≧∇≦) 二人はこれから…どーなるの~??? ???
5件1件
ゆぅゆぅ
歴史物、初めて読みました。一気に読めて、とてもよかったです(≧∇≦)何回も帰蝶の気持ちとリンクし、キュンとしたり悲しくなったり…とにかく!とっても感動しました♪
3件
ゆぅゆぅ
初コメです! すっごく面白いです★早く続きが読みたいです!! (≧∇≦)b
1件
ゆぅゆぅ
かなりテンポ良く楽しい会話♪ 続きが楽しみ(≧∇≦) 更新が待ちどおしいです!
4件
ゆぅゆぅ
なんやかんやで優しいレオン(≧∇≦) 二人の絡み、かなりいぃですのね♪(´ε` )続きが楽しみです♪♪
1件