あーこ
いつも楽しみにしてます! 世界観が特殊で面白いので展開にワクワクしています! これからも更新頑張ってください! 応援してます??
2件
あーこ
最近読み始めましたが、 とてもおもしろいです! 描写もわかりやすくて、話に引き込まれちゃいます!(*゚v゚*) 更新楽しみにしてます!
4件
あーこ
情景が丁寧に書かれてて、 世界観とか好きです! キャラも大好き! 更新頑張ってください!
あーこ
すごく面白いです! ストーリーにひきこまれちゃいました! 更新待ってます!
あーこ
鈴ちゃんがおもしろいです! 文も読みやすくて好きです! 更新楽しみにしてます(*゚v゚*)
あーこ
すごく面白くて、続きが気になります(*゚v゚*) キャラがみんな好き! 更新頑張ってください!
2件
あーこ
前作からずっとファンです! とても面白くて深い作品だと思います! 応援してます!
5件1件
あーこ
質問に答えてくださってありがとうございますヽ(´∀`)ノ♪ レオン超可愛い? 三枝くんが樹利さんに睨まれるとこは大好きです笑笑
ネタバレあり
2件
あーこ
読み返してみると、 樹利さん最初誰っ?って感じでした笑 読んでて幸せな気分になれる作品です♪
1件
あーこ
ルカくんの話、とっても泣きました! 菅野ファミリーに入れて良かったとか感情移入しまくりでした((´艸`*))
1件
あーこ
可愛ちゃんと樹利さんのらぶらぶなところがもっと見たいです♪
1件
あーこ
まりあちゃん可愛いし、大好きです! 雄太くんもツンデレ(?)笑なのにまりあちゃんには甘いところが好きです!
2件
あーこ
めちゃくちゃドキドキしました! 心臓に悪い!笑
2件
あーこ
パリスくん…さすが樹利さんと可愛ちゃんの息子って感じです(´∀`人)
1件
あーこ
可愛ちゃんだいすきです! 樹利さんもかっこよすぎ! 更新されてる分全部読みましたヽ(´∀`) 天使シリーズ愛してます!
3件
あーこ
パリスとレオンのコンビって、結構好きです((´艸`*))
4件