久しぶりにログインして徘徊中(笑 去年は、大腸癌の手術して現在抗がん剤治療中(笑 去年、癌宣告されて手術予定の話の時、半年先だと仕事が暇になるから、その頃お願いいたします。って言ったら、半年先だと癌がかなり進んでいるから・・・ 仕方ないので、去年12月に手術してもらいました。 という感じで、生存報告と北の大地の人の生存確認しました。 デワデワ(^^)/
メアドとパスワードさえしっかり覚えているならば、だいたい大丈夫な筈だが?(多分…)
1件
まあ、コーヒー嫌いな私としてはコンビニでも有名店でも関係ないがw 今回は、ちょっとした気分転換?
1件
次は、ミラウ自伝をヨロシクw
5件
少し読ませていただきましたが、私が読みたいジャンルとちょっと違ってました。(‥;) いろんな趣味趣向の方々がいらっしゃいますから、作品に対する批評など意味が無いと思います。 これからも、いろんなジャンルや趣向にチャレンジされて、その時に私の興味や新しい好奇心に溢れた作品に巡り会える事を期待しております。 これからも、執筆活動頑張ってください。
1件1件