ルアン
楽しんで読んでたけど、パッとしない終わり方だったな。 伏線も回収でき無さすぎだし。
ルアン
ハッピーエンド来たあぁぁぁぁぁぁぁ!! 末永く爆発しやがれ!! 「pain」さん完結おめでとう御座います! 楽しく拝見させて頂きました!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ルアン
催促なんかして無神経かもしれませんが、凄く楽しみなのであえて言います! 更新頑張ってください!
1件
ルアン
話のテンポも良く、文才もあって、なにより、ギャグセンスがあるのでちょくちょく挟んでくるギャグがとても面白いです。 全く飽きが来ません。 飽き性な人も最後まで飽きずに読めると思います。
3件
ルアン
楽しく読ませて頂きました! テンポも良くて最後まで全く飽きませんでした! 失礼ですが……更新カッモォォォォォン!

この作品は非公開になりました

ルアン
P230ってハガレンネタですか?
ルアン
更新待ってます! 頑張って下さい!
ルアン
342ページのふいんきじゃなくてふんいきで変換出来ますよ
ルアン
最後まで楽しく読ませて頂きました。 とてもお面白かったです

この作品は非公開になりました

ルアン
更新待ってます!