笑止
世界観が素敵です! 時間あまると、つい落書きしちゃいますよね お互い受験頑張りましょう
1件

この作品は非公開になりました

笑止
目にやられました。 可愛い…!!
笑止
奇少・超空ともに前の表紙絵好きだったのですが… もう見られないのでしょうか
2件

この作品は非公開になりました

笑止
大好きです! 話の構成が鮮やかです! じーん、と何か残るものがありました。 素晴らしい物語を読ませていただき、ありがとうございました。
1件

この作品は非公開になりました

笑止
続きがとても気になります! わくわくしながらお待ちします(*^▽^*) ごめんなさい

この作品は非公開になりました

笑止
キャラクターがとても可愛いのと、読み易い文体に引き込まれました! がんばってください!