わーこちらでもありがとうございます! あまりログインしないので気づくの遅れちゃってごめんなさい💦 私も私以外の素敵な方々の作品も、楽しんでもらえたら嬉しいです!
1件1件
いえいえ、お返事差し上げないままで失礼をいたしました 読むのが遅くて申し訳ないのですが、時間を見つけて必ず拝読しますね。 メッセージありがとうございました。
1件
こんばんは~。 最近は、昼間は暑いのに、夜になるとグッと冷え込むので大変ですね……。 お辛そうですが、身体にはお気を付けください。 残暑だけでも早くどこかに行ってほしいんですけどね~。 もうすぐ9月も終わりが見えてきたので、早く飽きっぽくなってほしいです。 体調が完全回復するよう祈っております。 それでは、お互い頑張りましょうね。
1件
これからもご報告できることが増えるよう頑張ります。 重ね重ねありがとうございます~(#^.^#)
1件
わー圭さん! ありがとうございます~\(^o^)/♪ すごく可愛いですよね……ほんと絵かわいい…… でもストーリーは、小説版よりひねくれ度下がってる気がしますw
こんにちは☺ ペコメに丁寧に返信いただき、ありがとうございます。 すみませんが、私は読書量が多いほうではなく、語彙力もないです💦 なので本作を気に入るかどうかは好みかもしれないです。 しかも読んだのは数年前で記憶が…… それでも良ければ、おつきあいください٩(ˊωˋ*)و とにかくエネルギッシュな作品でした。 特に前半は男版岩井志麻子さんみたいだな~と思いました。 描写が個性的で、文章自体にパンチ力があって…… この、著者しか作りえない世界観に酔えるかどうかで、面白く読めるかどうかが決まるのではないでしょうか。 今思い出せば、『百年の孤独』の日本版のようだとも感じます。 (この作品も、ス
1件1件
にいださん、お久しぶりです♪ 妄想コンテスト、お祝いのお言葉をいただきありがとうございます♪ お盆は楽しいですがすぐすぎますね(´Д`;) 残りのお盆も楽しく過ごしましょうね。
1件
マリナさんこんばんは(´∀`*) 気付いていただいてありがとうございます♪ お祝いのお言葉嬉しいです! 楽しんで書いたものがほかの方にも楽しんでいただけたようで幸せです(#^.^#)
1件
カナタさんー! ありがとうございます(´;ω;`)本当になんて言ったらいいか…… カナタさんの『好き』が私の作品に繋がって、その作品にも『好き』をいただける尊さが、お分かりだろうか……(心霊番組口調) 生餌w 今回のやつ書くときにアレだけが……あれの画像検索だけが……ウッ いやでも本当に楽しく書けたやつを楽しんでいただけたの最高でしたし、やっぱ年の差コンビっていいな! って思いました💛 本当にありがとうございましたぁぁ!
1件
ユッキーさん、はじめまして。 先日は拙作『止まない雨を蹴飛ばして』にコメントをいただきありがとうございました! 「文章下手、くだらない話し、まったく面白くない」とのことで、お目汚ししてしまい申し訳ありません…… いろいろと拝読し勉強いたします 仙台の方なのですね。 暑い日が続きますがご自愛くださいませ。
こんばんは~。 札幌でさえ熱いのですから、酷暑になりそうですね。 夜はまだ寒いので、体調お気を付けください。 500文字、逆に難しそうです。 短い中に物語を詰め込むのはなかなか大変ですね。 エディタの使い方は私もまったく慣れておりません…… なんとか毎回トライアンドエラーでやっています。 もう6月も終わり、あと半分ですね。 後半戦もお互い素敵な年となりますように。
1件
こんばんは~♪ 実はもうフォローしてた気になってまして、ふと見たら「あれ? してない……?」って気づいた次第ですw 読むのもレビュー書くのも本当に気まぐれで、しかもあまりするほうではないです。 なので特にレビューは書き方がイマイチ分からなくて…… 拙かったり変だったりするかも知れませんが、ご容赦ください(;´∀`) 私は特にカナタさんのエッセイが好きです。 優しい人柄が出ていて、こういう風に感じる方もいるのだなぁと新鮮です。 こちらこそ応援しております! これからもよろしくお願いします~(´∀`*)
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
【ファン登録No.7】ファン登録しました。
1件
ミンミ.Tさん、はじめまして。 今まで『鬼紡ぎ~』にたくさんのスターをいただきありがとうございました(´∀`*) 最後までお付き合いいただき嬉しかったです。
1件
玉子さん初めまして。 ファン登録やスターありがとうございました。 書くの遅いですが、これからもよろしくお願いします~(´∀`*)
土屋志乃さま初めまして。 ファン登録とスターをありがとうございました(´∀`*) 楽しんで頂けたなら幸いです。 それでは失礼しました。
1件
いつもスターありがとうございます(´∀`*) そして『赤の記憶』、怖いけれど美しい……と思いました。 女は強し(´Д`;)
こんばんは、三石メガネです。 いつもスターを頂きありがとうございます(´∀`*) なかなかお礼に伺えませんが、大変励みになっております。 それでは失礼しました。
瑠楼さんこんばんは、ファン登録とスターをありがとうございます。 なかなか更新遅いですが、読んで頂けてとても嬉しいです(´∀`*) よろしくお願いします。
1件
こんばんは、三石メガネです。 ファン登録とスターをいただきまして、ありがとうございました(´∀`*) 楽しんで頂けたなら幸いです。 それではまた~♪
1件
こんにちは、初めまして。 ファン登録とスターをありがとうございました(´∀`*) 拙作で楽しんで頂けたこととても嬉しいです。 それでは~☆
1件
jj1103さん、はじめまして。 三石メガネです。 ファン登録していただきありがとうございました(´∀`*) お気に召すものがあったなら幸いです。 それでは失礼します。
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
綿崎文葉さん、こんばんは。 このたびはファン登録をしていただきありがとうございました! 改めて登録を……と書いてありましたが、もしかして初めてではないのでしょうか。 更新は遅いですが、拙作で楽しんでいただければ幸いです(´∀`*)
1件
秋葉夕暮さん、初めまして。 三石メガネと申します。 このたびはファン登録していただきありがとうございました(´∀`*) 少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
1件
ノリアキラさんはじめまして。 反応遅れてすみません、ファン登録いただきありがとうございました! 最近更新遅くてアレですが、楽しんでいただければ幸いです。 それでは失礼しました(´∀`*)
1件